no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

425: その名前は774人います@\(^o^)/


429: その名前は774人います@\(^o^)/
>>425
ちゃんと謝っているもん
齋藤力が謝っているところ見たことない


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>425
堀井が土下座してでも藤澤にドラクエに戻って来るよう説得した方がいいな
やっぱちゃんと説明したり謝ってくれる奴じゃないと今のドラクエは救えん


431: その名前は774人います@\(^o^)/
CHIKARAはふざけて話していい場面と
真剣に話さなきゃならない場面の区別がつかないのよ


451: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤だと全サバ配信開始の経緯を謝罪しながら説明するか
配信そのものに猛反対をし続けるような感じもする


453: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤はやっぱドラクエ10に必要な存在だったな
彼ならば逃げずに説明くらいはしただろうに


455: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
だよな
しかもドラクエのユーザー層知ってるはずだから上に反発してでも全面配信可とかにはしなかったはず
どうしようもない事情なら悔し泣きしながら説明しそう
藤澤はドラクエ愛はマジであるからな


456: その名前は774人います@\(^o^)/
あんなスタッフからのお知らせ()で済ます内容じゃないわ


461: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤だってサラリーマンなんだから、Pやその上には逆らえないよ
ていうか逆らったから飛ばされたんだろ


462: その名前は774人います@\(^o^)/
他のDがいい→わかる
藤澤がいい→わからない

藤澤に幻想抱いてんじゃねーぞw


463: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤の恐ろしさをもう忘れたのか
思い出させてやるぞタイガークローの言い訳の味を


466: その名前は774人います@\(^o^)/
元々ver1でやめる話だったんだが何を適当なことを


469: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤批判してるのって絶対ff14信者だろ
まともなDに変わると困るからって必死だなw


472: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤が 神なのw とかおだてたせいで犠牲になった奴がおるしな(´・ω・`)


476: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤さんは普通にドラクエナンバリングのDやってた人だからな

そんなことも知らずに藤澤さん批判するのはFF14信者ってバレバレだよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」