3333



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

657: その名前は774人います@\(^o^)/
全鯖はさすがにだめだろ


658: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは晒される恐怖と戦っていくことになるのか


660: その名前は774人います@\(^o^)/
今までだって無許可で配信されまくってたよ
通報しても運営は何もしてこなかった
無法地帯だったのが合法化されてしまった感じだ


671: その名前は774人います@\(^o^)/
白チャ減りそうやな


675: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて最悪オートマだけはやめて欲しいなあ…
やるなら迷宮とか季節イベントとかオートマ必須な所を自分で選んだサポでも全部いけるようにしてくれんと


676: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ログアウト表示なのに 何家に篭って職人してんだwwwww
っていうのもさらしOKになります


677: その名前は774人います@\(^o^)/
家に誰も入ることができない設定にするしかないのかw


679: その名前は774人います@\(^o^)/
しかもDQTVでは一言も触れていなかった。
コソコソしやがって・・・


680: その名前は774人います@\(^o^)/
>>679
そうそう
そこが一番許せんわ


681: その名前は774人います@\(^o^)/
ログアウト表示で遊んでいたら、手紙がきて
手紙に『ログインしているだろう、放送に写ってたよ』
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


685: その名前は774人います@\(^o^)/
職人していて大成功ばかりでていたら、それを放送されていて
変な噂とかたてられたら困るし


691: その名前は774人います@\(^o^)/
ユーザーイベントもかなり影響受けそう


692: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずウェルカムハウス設定はやめるわ


695: その名前は774人います@\(^o^)/
配信されたくないやつはもう鍵かけた自宅内しか安住の地はないって事かw
悪質な配信者とか一握りなんだろうけど、そいつらにお墨付き与えるってのが嫌だわ
バージョン3のラスボスまでは課金しようと思ってたけどもういいなこれ


712: その名前は774人います@\(^o^)/
前から生主は特別扱いされてる感じだったし
一般のプレイヤーのことなんか考えてないんだろうな


716: その名前は774人います@\(^o^)/
これ藤澤時代だったらクソほど叩かれるの承知の上で
生放送中にきちんと本人の口から説明してただろう
こんな重要な変更をこっそり発表とかめちゃくちゃ印象悪いぞ


757: その名前は774人います@\(^o^)/
正直配信者にとっても嫌なら21か22以外に行けという免罪符が使えなくなり
いらぬ諍いが増える可能性がある分デメリットしかないと思うのだが


759: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム内とはいえ
映さないでって言われても
規約で禁止されてないから映すんだろ?
嫌なアストルティアになるな


774: その名前は774人います@\(^o^)/
全サーバー解放することでどんなメリットあるんだろ


775: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイヤーからすると今まで安全地帯だった場所が危険地帯になりますってことだから
プレイヤー的にはメリットはないな


777: その名前は774人います@\(^o^)/
人の多い鯖でも自由に配信出来る事により新規への宣伝効果が望める
と少なくともスクエニさんサイドは考えている



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」