026_0892c5a0f553228b28e8d8ce3fb76e46



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

580: その名前は774人います@\(^o^)/
聖霊王から買い換えるときがきたか


581: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか似たような効果のローテーションになってるね
とりま僧侶装備買い替えの時がきたかな


583: その名前は774人います@\(^o^)/
>>581
装備職の枠が固定された次は効果が固定されていくのか…


585: その名前は774人います@\(^o^)/
>>581
精霊王の上位互換だから、買い替える人は多そう。
錬金石が使えるし。
逆にヴァンガードは、チャンスとくぎ発生アップ追加くらいなら、錬金石が使える究明で良くね?になりそう。


588: その名前は774人います@\(^o^)/
>>585
どうせ黄色の錬金石だってダダ余りになるんだし
もう緑消費の為に高くなった旧装備買う必要もないだろう


591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>588
言葉足らずだった。
究明持っているなら、わざわざ買い替える必要が薄いかなと言いたかった。


589: その名前は774人います@\(^o^)/
>>585
精霊王上位キターと一瞬おもたけど
雷耐性のいいやつ持ってるから買い替えでゴールド吹っ飛ぶと思ってちょっと萎えた


593: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王上位くるのか
やっとレグやイカに参加できる…


594: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王買わなかったから今回はちゃんと買おう


597: その名前は774人います@\(^o^)/
そう言えば、とうとうドラゴンローブは来ませんでしたね・・・
ドラゴンローブが来るから買わないと言う懐かしいネタを思い出してしまったw


598: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
まだ93装備ですよ?


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>598
そうだった。
後96装備・99装備と後2回も残してるな!
自分は久しぶりに買うけどね。
精霊王は安いのしか買っていなかったから。
退魔はハイブリッド耐性品を揃えたから、結晶にはしづらいな。
恐らく家のマネキンにしまう事にはなりそうだが。


601: その名前は774人います@\(^o^)/
新装備が来ても
また耐性装備を何着も買い直さなきゃいかんのか…
というゲンナリ感しかないのがヤバい


602: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の新装備は自分で錬金しようと思う。
ツボもランプもようやく40台になったし、そろそろ自分で使う分の錬金もやってみようかと。
いつもツボとランプに跨るハイブリッド品を探すのに苦労して来たからね。
そういう時に限ってパルが来るのだろうなw


608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>602
そういうときは石前提でわざと失敗にするようにして大成功ぶっぱいいよ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」