026_0892c5a0f553228b28e8d8ce3fb76e46



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

84: その名前は774人います@\(^o^)/
映るの嫌って人達は、生主を過剰に嫌ってる人種とbot以外どんな人種が考えられる?


86: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
君は自分がスポーツでもゲームでもいいから何かやってるところを
動画撮影されてそれをネットに上げられて好き勝手コメント付けれられても
何もやましいところがないから平気とか言えちゃうの?
凄いね


93: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
まず自分のキャラ名とIDここに書けよ

なんとも思わんなら書けるだろうし
書きたくないならそれがその理由


97: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93
いや、それ前スレで散々論破されてたよね、普通に?w


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
そうやって晒さない理由を付けるのがそれだぞ


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>104
いやだから・・・もういいわ


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
がんばりましょう


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
頑張るのはそっちね。
ここに自分で晒すのと配信でどっかに晒されるのとは本質的に全く違うと言われてたよね、前スレで?
同じだと思うなら、どういう所で同じだからここに晒せなんて言えるのか、こっちを納得させないとさぁ・・・
前スレでも一言もそれに触れず『晒せ』をオウム返しに言うだけだから、ああこりゃ無駄だなと皆諦めたの。


117: その名前は774人います@\(^o^)/
>>110
お前自信の言葉で語ろうね

「人が」とか「皆が」とか借り物の言葉じゃ説得力無い時点でお前の負けだわ


120: その名前は774人います@\(^o^)/
>>110
自分で晒すより強制的に他人から晒される配信の方が遙かに暴力的ってことなのでは


140: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
そうなのか。
自分は頭おかしいのはどこにでもいると思ってるから、
そんな奴がどんな悪行働こうとこっちがおかしくなければ堂々としてればいいと思ってる。

だけどそういう人もいるんだろうし、別にこの件に関して全配信しろって主張するつもりは一切ない。
どっちでもいい。


148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
んじゃ、堂々とキャラ晒して。
耐性あるんだろ?
今後無条件で、嫌でも勝手に晒されるし、それに対して堂々出来るのなら今でも自キャラ晒すの問題ないだろ?


87: その名前は774人います@\(^o^)/
広場、配信者が完全に悪人扱いで草生える


88: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ、悪人扱いに「させた」のは他ならぬ運営自身ですけどね。


95: その名前は774人います@\(^o^)/
規約違反して迷惑かけてた悪質配信者は全くお咎めなしな上にそいつらのやってた事が運営公認になるんだからたまったもんじゃねえわな
まともな奴はきっちり配信許可取ってたんだろうがそいつらが真面目に規約守ってた意味すら否定する改悪に何の意味があるんだ
どう考えてもおかしい


100: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり生主なのか、原因は。
そういう動画ほとんど見ないから全然知らないわ。


109: その名前は774人います@\(^o^)/
運営が配信者たちの規約違反をちゃんとBANなりして対応しとけば
ここまで炎上することはなかったとは思う。

規約違反配信野放ししまくりの今の状況で規約緩和したら
無法者どもが荒らしまわるだけの世紀末になるの確定だもん。


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>109
この通りだと思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」