025



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

106: その名前は774人います@\(^o^)/
おら職人制限きたぞ


108: その名前は774人います@\(^o^)/
アップデート後に一発仕上げで即レベルカンストさせれなくなるどころかそれやると新しい防具縫えなくなるのかw


111: その名前は774人います@\(^o^)/
業者は垢増やすだけで割を食うのはいつもプレイヤーだな


113: その名前は774人います@\(^o^)/
割食うのはいつもプレイヤーって、お前らどれだけ縫ってんだよ
データから算出した制限回数だから、「普通の人には影響ないはず」って言ってただろ
お前らは普通じゃないってことだ


114: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル開放新防具追加と同時に制限来るんだから影響あるだろ
稼ぎ時に一日平均たったの4針ちょいだぞ?


115: その名前は774人います@\(^o^)/
>>114
裁縫キャラ増やせば?


116: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで錬金裁縫武器防具だけで良かったんだが
これからツボでも消して裁縫増やすかと真剣に考えてるわ・・・
後武器キャラ転職させて今のうちに道具木工も上げな・・・
何なのこの職人規制


117: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ今まで通りやるならキャラ増やすしかないな
何の影響もないみたいなこと言ってる奴は
最近やっと億に辿りついた程度のにわかだろ


118: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラ1 裁縫カンスト
キャラ2 武器カンスト
キャラ3 防具カンスト

だったのを

キャラ1 武器、防具、裁縫カンスト
キャラ2 武器、防具、裁縫カンスト
キャラ3 武器、防具、裁縫カンスト

みたいにして都度転職するだけだな


119: その名前は774人います@\(^o^)/
生産ガチな奴は1垢5キャラ全キャラ必須じゃないかこれ
メインじゃ生産できなの考えるとランプだけはメイン固定にして生産複数キャラ時代の流れだなこれ

今まで
ランプ
ツボ
裁縫
武器
防具

これから
ランプ
ツボ 裁縫 武器 防具
裁縫 武器 防具
武器 武器 防具
防具 武器 裁縫 ツボ

今後こんな感じだな


120: その名前は774人います@\(^o^)/
一日4針を毎日縫うようなガチキチニートは
複アカ複キャラで対応するだけだろ。

まあ一発仕上げで500くらいは必要になるだろうから
最初の週は影響あるかもな。


121: その名前は774人います@\(^o^)/
一番やばいのは生産より錬金だよ


124: その名前は774人います@\(^o^)/
対策はいいけど遅すぎるやろ…


138: その名前は774人います@\(^o^)/
制限引っかかるくらい職人するやつは1キャラで複数職人カンストさせときゃええわな
職人変更に必要なメダル100枚なんて今や20万Gだかで買えるわけだからタダ同然だし


140: その名前は774人います@\(^o^)/
週1000制限一日5針だよな?
一日5針って何時間縫ってんだ


141: その名前は774人います@\(^o^)/
今は5針だが今後制限はさらにきつくなると予想している


165: その名前は774人います@\(^o^)/
1000でも多すぎ
500でいいよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」