134_dc1bb37cd859fc2beec3721f6b3d3f2a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

5: その名前は774人います@\(^o^)/
こっちか
広場の黄色率が、学園否定派すら凌ぐ勢い
学園とら違って嫌ならやらなきゃいいで済まないからから


6: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場が久々に正義の投稿で埋められてるな。

クソ運営に正義の鉄槌下す時が来た!


35: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか提案に人権とか書いてる奴がいるけどさすがにそれは笑うわw
人生かけてドラ10してんだろうなぁw


36: その名前は774人います@\(^o^)/
広場普通に入れるけどな
感想総数が多い順にすでに配信提案が並んでる勢い


73: その名前は774人います@\(^o^)/
提案門見りゃ分かるけど、この話題みんな関心あるよね

関心があるってことはこういう配信をすれば再生数稼げる時期なんじゃない?今は

yuutuberは今がチャンスだと思うよ
プク集会とかのりこんで、ぶち壊せばすごい再生数稼げると思う。早いもん勝ちやな


87: その名前は774人います@\(^o^)/
提案でそう思う98%とか初めて見たわ
普通どんなに偏っても93%くらいだったからな


95: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場の9割が配信嫌ってるの見てどう思ってんだ運営


100: その名前は774人います@\(^o^)/
>>95
提案広場に書いてない残り99%のユーザはむしろ歓迎してるので


208: その名前は774人います@\(^o^)/
提案広場がこんなになってるの学園実装以来か
でも結局なんも聞きやしないだろうな


214: その名前は774人います@\(^o^)/
広場が驚きの黄色さだけどどうすんだこれ
学園と違って逃げ場ねーぞ


333: その名前は774人います@\(^o^)/
提案門の配信全鯖許可に否定的な提案の黄色率すごいな、みんなやっぱり配信に抵抗あるんだ


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>333
まあネット慣れしていない人にとっては気味悪いだけだからね
野に放たれた不審者が家の周りをウロウロされてる感じはするだろう


566: その名前は774人います@\(^o^)/
思った以上に広場荒れてるな
まあ中毒者の俺ですらこの発表は嫌悪感もったからな


616: その名前は774人います@\(^o^)/
提案門広場、配信のことばっかじゃねーかw


617: その名前は774人います@\(^o^)/
反対提案で溢れてるけど肯定派も普通に居るんだなw
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386410/


618: その名前は774人います@\(^o^)/
>>617
煽りにしか見えねえ


720: その名前は774人います@\(^o^)/
基本対策1はまず広場の非公開だな


793: その名前は774人います@\(^o^)/
今まではほぼ禁煙一部喫煙エリアだったのが全面喫煙になるようなもんだ
反発があって当然だろタバコくせーだろ寄ってくんな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」