no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

12: その名前は774人います@\(^o^)/
配信許可そのものもそうだけど
直前での告知とかDQXTVでは黙ってたとかそういうところがダメよね


16: その名前は774人います@\(^o^)/
>>12
確実に叩かれるから隠してたよね
きたねーよ


15: その名前は774人います@\(^o^)/
DQXTVで黙ってたのは擁護できねえなwwww


19: その名前は774人います@\(^o^)/
>>15
豚しか言える権限がないかもしれんだろ?会社勤めしたことある?

まあその豚が這ってでも来るべきだったが


24: その名前は774人います@\(^o^)/
>>15
こんな大事な事を黙っていて、どうでもいい事ベラベラしゃべってたよね
最低だよ


21: その名前は774人います@\(^o^)/
Pが仮病という病気だったんだからDQXTVで告知出来なかったのは仕方ないだろ!


219: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイヤー全員に関わる事なのにDQXTVで
一切説明しなかった事が大問題だよな


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>219
多分大人の事情でYoutubeで配信可能になるなんてことはニコ生で言わねぇだろ


234: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
前々回の出張版はYouTubeでやってたなぁ
それで怒られたのかな


337: その名前は774人います@\(^o^)/
これDQTVで触れなかったのは確信的だよな


407: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は別に配信OKになっても構わないが、
それをDQ10TVで発表せずに逃げたのが腹立つから反対派に回るわ


435: その名前は774人います@\(^o^)/
本当は豚がTVで発表して矢面に立つつもりだったんだと思うよ
出れなくなったからこのままじゃ骨が死ぬと思って急遽発表を取りやめたんだと思う


513: その名前は774人います@\(^o^)/
生放送全鯖解禁派と反対派で運営が真っ二つになってたりするのかな
まさかDQXTV直前まで怒鳴り合ってた?


516: その名前は774人います@\(^o^)/
>>513
そんな熱い議論してるような奴らだと思うのか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」