no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

510: その名前は774人います@\(^o^)/
全サーバー放送可とかマジ勘弁してくれよ
野良配信で他人を馬鹿にするクソ生主の配信やりたい放題じゃねえか


514: その名前は774人います@\(^o^)/
>>510
どこにそんな話が出てくる?


517: その名前は774人います@\(^o^)/
>>514
広場見ろ


512: その名前は774人います@\(^o^)/
全サーバー放送可能にしますって頭沸いてんじゃねえか
ふざけんなよ(憤怒


518: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマで晒し配信されるのかよ・・・
引退者続出だなこりゃ


519: その名前は774人います@\(^o^)/
公式見てきたらマジかよ
これ大荒れするなw


524: その名前は774人います@\(^o^)/
おいおい動画配信これひどくねーか
YouTubeもOK、全サーバー、オートマでも配信OKて
完全に終わったわ


528: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマ配信は酷いな
コロや邪神もありかよ

配信鯖のみでマッチングするならわかるのだが


559: その名前は774人います@\(^o^)/
全鯖配信許可www
草しか生えない


562: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでこないだのTVで発表しなかったんだ


583: その名前は774人います@\(^o^)/
2つ3つ配信禁止鯖は作った方がいいのでは?
いまの21みたいな感じで


586: その名前は774人います@\(^o^)/
他のネトゲは全然やったことないんだけど配信関係はどんな感じなん?


614: その名前は774人います@\(^o^)/
>>586
FF14は無断配信しちゃ駄目だけど
イニシャル表示にすれば誰だかわからないから、あんまり問題起こってないな
ドラクエ10もイニシャル表示にできればいいのにね


633: その名前は774人います@\(^o^)/
>>614
そうなんだ
確かにそういうのができるなら別にいいんだけどな…


671: その名前は774人います@\(^o^)/
ワイのスーパープレイが全世界に配信されるとか恥ずかしいわ


674: その名前は774人います@\(^o^)/
「○○さん、配信に映ってましたが仕事お休みでしたか?」


680: その名前は774人います@\(^o^)/
提案黄色ばっかりだなどうせ消されるだろうけど
1つでもいいから配信禁止鯖作るか配信中、録画中のアイコン作れよ糞運営


713: その名前は774人います@\(^o^)/
生主が自分の家に入り込んでハウジングをボロカスに叩いて遊んでさらに映像をタイムシフトて残し晒され続ける
これは権限でなんとかなる
かわいいドレアして遊んでるのを知らないうちに配信されてダサッwwwwセンス皆無wwwwとか知らないとこで言われまくる
これは回避不可能


845: その名前は774人います@\(^o^)/
今までも配信OKの鯖以外で配信してるやつは山ほどいた
まあチャット関係は難しいとこがあるにせよ、明らかにルール違反
なものもスルーしてた運営だからな
どうせ守れないなら全部配信OKにするって考え方は必ずしも否定しないけど
それなら運営はきっちりルールから外れたものは厳しく処罰しなければいけないし
BL機能の大幅強化も必要
だが運営がやるべきことは全然やらずに、運営にとって都合のいいように変更するだけなんだよなぁ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」