005_6dea48d6d7f8ee9c08f75177aeed4e5d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

22: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げて装備整えてからじゃないとラスボス倒せない程度の強さだと広間大荒れするんだよな
レベル上がる前にちゃっちゃと倒すから新防具の出番が今回は無い


55: その名前は774人います@\(^o^)/
さて、ラスボスすぐ倒せるように今から闇、水、嵐の領界クリアしとくか
ほぼ1年インしてなかったからなw


74: その名前は774人います@\(^o^)/
後期のラスボスは3.2並の鬼畜ボス出して来るだろうね
ライト勢は又難易度調整来るまでお預けボスにして延命路線でつなぐだろうからな
難易度調整をいつ追加するとか一切話しをしなかったのは
引き伸ばして遊ばせるためだろうからな


87: その名前は774人います@\(^o^)/
>>74
ここでそれやったら確実にver4買わなくなるから致命的どころじゃないな


81: その名前は774人います@\(^o^)/
まあバージョンの最後を飾るボスが強いのはいいよ
でも氷の領界の連中は許さん(´・ω・`)


99: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスもどうせ仲間呼んだり変身技使ったり
理不尽な聖女貫通ワンパン攻撃してくるんでしょ


117: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスがPT同盟ならそれはそれでいいと思います。


398: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネと一緒でラスボスも占い4で倒せそう


720: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスがクソ強くて半年は倒されないレベルなら神ゲーだわ


805: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスで半年も持たせないといけないんだから
かなり強く調整されてそうだな
嫌だなあ


810: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスを99にして最新装備が必要な程度の強さに調整すると
難易度が高すぎると広間民が大暴れする
フィグレアと青キノコの再来と言われそ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
それくらいでいいよ時間あるし


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
マデサだって難易度選択前は3悪魔ピラ8層クリアできない奴は来んなレベルだったしな

どの辺に設定するかというとメイヴ3ぐらいが適当か

なおレーザー飛んでくる可能性も頭に入れておきたい。実際学園でやりやがったからな


816: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせサポで倒せるレベルだろうしね
広場戦士に媚びてパーティ組んで倒すネトゲの醍醐味放棄してりゃこうなるわ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>816
難易度システムがあるし最初は強いだろう


821: その名前は774人います@\(^o^)/
>>816
>広場戦士に媚びてパーティ組んで倒すネトゲの醍醐味放棄してりゃこうなるわ

パーティ組まなきゃ倒せない強さ(マゾさ)にしてくるのがこの馬鹿運営。

大体、大半のプレイヤーは「パーティ組んで倒すネトゲの醍醐味」なんて知ったこっちゃないしな。


864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>816
お前サポより優秀な動きの人間がどれだけいると思ってんだ?
僧侶とかはともかく戦士あたりは確実にサポの方が優秀な奴が多いぞ


869: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
それも含めてってことだよ
まぁストーリーはじっくりやりたいって層が多いだろうからそれでもいいと思うけどまさか学園までソロコンテンツにしてくるとは思わなかったな


823: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスはアグニースの属性無効、フィルグレアのミラーリンク、他の攻撃などしてくるんでしょ。


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
感電、マグマ噴出、分身、おぞましいおたけび、竜巻償還

なんでもありそうだなw


827: その名前は774人います@\(^o^)/
そうだ。ラスボスはサポ禁止フレチーム禁止にしよう。

実はこれが最強の難易度調整じゃねえか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」