003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

710: その名前は774人います@\(^o^)/
99の次は何なんだろ
転生か?


790: その名前は774人います@\(^o^)/
LV99から先の成長が本当に不安材料だよなぁ 


798: その名前は774人います@\(^o^)/
ver1でレベル開放しまくったのが原因なのにw


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>798
レベル解放しまくると何が問題なのか聞いたことがない


805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>803
LV99にこだわるアホアンチが騒ぎ出すw
このスレみたいになw


827: その名前は774人います@\(^o^)/
つか別にLv99でカンストじゃなくてよくね?
今や9999ダメージとか普通に出る時代だよ?ダメージはFFみたいになってるんだから別にレベルキャップだけドラクエにしなくてもいいよ


829: その名前は774人います@\(^o^)/
>>827
キリが良いからってのもあるけど、経験値周りの再設計って意味で「名前と条件を変えたレベル上げ」にした方がいいと思う、特訓みたいな感じ
現状じゃメタキンはいおしまいだからな


879: その名前は774人います@\(^o^)/
今はLV99が上限なのを前提にアップデート0.1ごとに+3でこちょこちょ上げてきたけど
999が上限になったら0.1ごとに+10とかするわけじゃん?
それこそ復帰者はついていけなくなるわね


889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>879
ヌルゲー化してたリネ2がレベル上限アホみたいに上げたら復帰者増えたって話もある
ヌルゲーつっても1年以上延々レベラゲしてたけど

まあ新規復帰の問題は後続緩和で解決するべき事で頭抑えても現役がやる事無くて辞めるだけだわ


881: その名前は774人います@\(^o^)/
999が上限って極端だなw
まずは120までとか、そんな感じでしょう?


886: その名前は774人います@\(^o^)/
カンストLv999・・・?
オレだったらチマチマ楽しんでやれそうw


926: その名前は774人います@\(^o^)/
ウィザードリィ狂王の試練場だって
レベル600とか育てただろ

それで良いんだよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」