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710: その名前は774人います@\(^o^)/
99の次は何なんだろ
転生か?
転生か?
790: その名前は774人います@\(^o^)/
LV99から先の成長が本当に不安材料だよなぁ
798: その名前は774人います@\(^o^)/
ver1でレベル開放しまくったのが原因なのにw
803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>798
レベル解放しまくると何が問題なのか聞いたことがない
レベル解放しまくると何が問題なのか聞いたことがない
805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>803
LV99にこだわるアホアンチが騒ぎ出すw
このスレみたいになw
LV99にこだわるアホアンチが騒ぎ出すw
このスレみたいになw
827: その名前は774人います@\(^o^)/
つか別にLv99でカンストじゃなくてよくね?
今や9999ダメージとか普通に出る時代だよ?ダメージはFFみたいになってるんだから別にレベルキャップだけドラクエにしなくてもいいよ
今や9999ダメージとか普通に出る時代だよ?ダメージはFFみたいになってるんだから別にレベルキャップだけドラクエにしなくてもいいよ
829: その名前は774人います@\(^o^)/
>>827
キリが良いからってのもあるけど、経験値周りの再設計って意味で「名前と条件を変えたレベル上げ」にした方がいいと思う、特訓みたいな感じ
現状じゃメタキンはいおしまいだからな
キリが良いからってのもあるけど、経験値周りの再設計って意味で「名前と条件を変えたレベル上げ」にした方がいいと思う、特訓みたいな感じ
現状じゃメタキンはいおしまいだからな
879: その名前は774人います@\(^o^)/
今はLV99が上限なのを前提にアップデート0.1ごとに+3でこちょこちょ上げてきたけど
999が上限になったら0.1ごとに+10とかするわけじゃん?
それこそ復帰者はついていけなくなるわね
999が上限になったら0.1ごとに+10とかするわけじゃん?
それこそ復帰者はついていけなくなるわね
889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>879
ヌルゲー化してたリネ2がレベル上限アホみたいに上げたら復帰者増えたって話もある
ヌルゲーつっても1年以上延々レベラゲしてたけど
まあ新規復帰の問題は後続緩和で解決するべき事で頭抑えても現役がやる事無くて辞めるだけだわ
ヌルゲー化してたリネ2がレベル上限アホみたいに上げたら復帰者増えたって話もある
ヌルゲーつっても1年以上延々レベラゲしてたけど
まあ新規復帰の問題は後続緩和で解決するべき事で頭抑えても現役がやる事無くて辞めるだけだわ
881: その名前は774人います@\(^o^)/
999が上限って極端だなw
まずは120までとか、そんな感じでしょう?
まずは120までとか、そんな感じでしょう?
886: その名前は774人います@\(^o^)/
カンストLv999・・・?
オレだったらチマチマ楽しんでやれそうw
オレだったらチマチマ楽しんでやれそうw
926: その名前は774人います@\(^o^)/
ウィザードリィ狂王の試練場だって
レベル600とか育てただろ
それで良いんだよ
レベル600とか育てただろ
それで良いんだよ
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
リメイク版1-3の追加ダンジョンで100くらいやったわ
力のコイン?グレタ増殖?知らない子ですね
転生して新しい証もゲットとかそんなところだろう
仲間モンスターもそうなってるしな
Lv99→Lv10+1
みたいに解放していきそう
確実にやめられる
あと、ほとんどのモンスター雑魚問題が継続してしまう。
それなら学園同様、新世界では新レベル(アストルティアに戻れば元のレベル)の方が雑魚戦を楽しめるとは思う。
但しレベル1からではなく50ぐらいからスタートで。
でも、もっと良いアイディアないかな。
もう惰性でバージョン4でドラクエ10は終わりだろう
新規で入ってきても80まではすぐあがるから、差が無くなる
ゴールドと装備の差だけになるな
ドラクエ10だけ上限突破するとは考えにくい
装備も年に一回しか追加ないみたいだし半年に1か月くらいログインでよさそうだな
差がついてない最初が一番楽しかったりするからね
差がつきだすと脱落者がでてくるのは仕方ない、、、
こういう重要な部分を隠しっぱなしは、先行き不安にさせるだけだよねぇ
プレイヤーの気持ちを分かってない
FF11がとった99以降の成長要素を装備に変えて人口の半数を失った。
まぁボスも一千万超えとか普通にいるわけで
やりたい人はサブでも1から好きなだけ育て直したらいい
せっかくのドラクエのLV99飽きる迄味わえよ
それ以降の事考えるのそれからで良いよ
終わらないレベル上げの方がしんどいだろ
またこの辺りが解りにくくなり、居るかも不明な新規に対しての説明の手間が増えるだけ
それなら素直にlv100にしたほうがいい、するしかない
現に運営はこれ以上上がらないなんて一切匂わせてないだろ?
レベル上げ好き過ぎるだろ
スレの奴ら心配しすぎだろ
これまで3レベル程度上限が上がったって何もかわらねーよって
言ってた口で何言ってんだw
それがそのままずっと続くだけだぞw
盟友レベルを1から上げていく
新規への対策としてver3までの全ての職業の経験値テーブルを共有化
今までの1職99にする労力で全職99
特訓も共有
とかで良いんじゃねえの
カンスト2回したら追いつけますよって新規に言えるか?
あとよく出てくる、転生で特技や呪文を好きなのを覚えられるって奴。
何も理解ない、1番いいの以外選択なしで、ハズレ引いた選んだのは
不遇不遇と病人の様に繰り返し言う様になるだけ。
ストーリー完結で引退勢が大量な気がするな
アプデ後1週間はメタキン売りも盛況だろうが、その後はグレン1メギ1ですら過疎化しそうだ
「無 能 な 奴 ら」が考えた出した成長システムに身をゆだねることだわ。
それってただの名前がちがう達人のオーブな気がする・・・
新規の追い付きはレベリング緩和を受け入れるしかない気がする。
まぁ、8月5日にその情報が出てくるとは思えないわ…。
ver1もそうだったがスカスカ対策にはレベル上げが一番
無難なのはレベル100超え。
もしくは成長要素はタネ集めでいいよ。
達人のオーブパート2よりはドラクエらしくてマシ。
キャップ作って少しづつ解放すればしばらく持つ。
がんばれがんばれ死ぬまでがんばれ♪
何を言ってるかわからないくらい喚いてlv解放を否定してるやつは辞めろよ
心配だわ
宝珠やスキルは飽和状態になっていて先が見えない。
ver4 どうするんだろ。
ずっと99のままでいいんじゃないの、スキルポイントだけ追加していけば
同じくレベル3桁もない
別の新しい成長軸だろ
つか宝珠あつめの段階で逃げ出しそうだけどw
あとグラも新しくしてください。
メタキンぶっぱで終わるし何も変わらない
どのルートを選択しても絶望しかないと言うこと。
違う意味で期待を裏切られて面白くなる未来が見えない。
しかもスキルポイントが足らないって問題も少しは解消されるし
100歩譲って戦闘してる職とは別の職に経験値入らんとどうにもならん。
始めたわけじゃないし、追いつけないとか足並みそろえてほしいなんて
思ったことはないです。
ストーリーを楽しみながら徐々に強くなって冒険できたので今のシステムで
満足なので、転生とかいらないですね
今じゃ常闇4も全部倒せるようになったので、新規ガーって言ってる人たちは
ちょっと的外れですかね
いつオープンβ始まるん?
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