no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

308: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4は学園全クリしないとできません


398: その名前は774人います@\(^o^)/
MMOやMOどころか一人でずっと遊ばせる学園がver3最大のコンテンツという


399: その名前は774人います@\(^o^)/
反省するなら学園閉鎖してほしい
ぶっ壊れ装備やアクセだしてつなぎとめようとか思わないでほしい

何人か首にして誠意見せて下さい


404: その名前は774人います@\(^o^)/
時間がいっぱいある俺でも学園途中で止まってるもんなぁ

特に好きでもない漫画の外伝漫画(作者も違う)みたいなの無理やり読まされてるようなもんだしなぁ


538: その名前は774人います@\(^o^)/
来週の火曜に後期情報か
学園も後期で完結するんかな
というかして欲しい


680: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のリソースをver3の災厄やドレアムの同盟シナリオにでも回してたらな


843: その名前は774人います@\(^o^)/
ラストバトルがクエスト扱いでリプレイ可能なPT同盟の可能性もある
なにかしらの形でPT同盟は来るとは思う
邪神の封印された奴
常闇大決戦
このあたりもありえるかも


844: その名前は774人います@\(^o^)/
学園で同盟だけはやめてほしいがぶっこんできそうで怖い


848: その名前は774人います@\(^o^)/
学園なんてやってないから何でも好きにぶち込んでくれ


852: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はやっといた方がいい
ver4突入条件が学園クリアになるかももしれないからなw


854: その名前は774人います@\(^o^)/
>>852
確かに
「本編と関係ない」
と言われても、
メインストーリーとの整合性がなくなるしね。


853: その名前は774人います@\(^o^)/
ないない


859: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の教頭は魔界の過激派に操られてると思われる
そして同様のカードを使うナダイアも同様に操られてると推測できる
ver3ラストで魔族化したナダイアを倒し学園ラストで魔族化した教頭を倒した主人公は
魔界の過激派を打倒する為に魔界へ赴く決意をするのであった
そしてver4へ

リソルが安全確認をしてからなw


929: その名前は774人います@\(^o^)/
中期ってやること少なかったよね
シールとクイズあとマイユクエだけ?


932: その名前は774人います@\(^o^)/
>>929
あとバトロと学園だな
学園の代わりになんかまともな外伝クエ、あと10倍モードが無ければまあまあパッチだった
学園はほんとガン



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」