789_005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

855: その名前は774人います@\(^o^)/
災厄とかドレアムとかいいからさぁ
野菜三銃士やろうぜぇ
お前らもっとオルファの丘こいよ

こいよ…


858: その名前は774人います@\(^o^)/
>>855
ハッピーハート余ってるしバトロでももらえるからなあ


881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>855
!!!
野菜同盟活性化させる方法思いついた!

野菜三銃士倒すと1日1枚、バッジ交換券「たまに」落とすようにする。

これでどうや?


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>881
マッチングしない場合にかればん+ホイミスライムみたいなNPCで埋めてくれればええねん
マッチングしないのが糞なだけなんだから


860: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜ってあれだろ?レンドア南でナスナスいってるあいつだろ?


886: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜のマッチングはいまいち良く解らんのよね
例えば戦戦戦僧でも今は楽に勝てるんだからマッチングしてほしいと思うんだけど


887: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜はマッチング条件撤廃したほうがいい
回復無しになっても広間で暴れなきゃいいだけ


888: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけホイミン過多だからあの厳しすぎるマッチング条件は全く要らない

オートマッチングの条件で一番厳しい要求してるのが野菜だから


890: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえばサブがスライムしか育ててなくてやってないわ
どうせマッチングしないと思って放置してた


891: その名前は774人います@\(^o^)/
PT同盟空間オートマッチ仕様コンテンツ
邪神の宮殿・神話篇ダンジョン・なかまモンスターとのパーティ同盟(野菜)・夢現篇ダンジョン・邪神の宮殿
と多岐にわたるから野菜のみの変更は技術的に難しい


893: その名前は774人います@\(^o^)/
>>891
野菜は意図的にサブヒーラー3+その他1のマッチングは絶対にならないようになってるから別物


894: その名前は774人います@\(^o^)/
自分僧侶と回復型スライムならマッチングするかな


896: その名前は774人います@\(^o^)/
>>894
モンスターの種類は全く見てない、必要なのは僧1+賢旅レンスパ占パラ1+その他2
この条件が絶対必要


895: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜は僧1縛りがあるからドレアムとは別ルール
賢者ですらダメだからなー


900: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほど攻撃型スライムでもいいのか
まあブーメランだから対して強くはないけど


901: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜が糞なところは
人間男+バイキミンのセットが多かったのがなあ
対人技直撃多いわ
バイキミン多すぎて野菜処理しきれず豊作だわ

下手すりゃ育ってないモンスター連れてくる奴もいたな


903: その名前は774人います@\(^o^)/
>>901
そもそも仲間モンスターレベル45+3で参加できるのに
プレイヤーの職業レベルも仲間モンスターもレベルと転生
マックス状態じゃないと勝てないような強さにしてくる運営に問題がある。


906: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜は報酬をハッピーハート福引券10メダル10、位にしてくれんとやる気おきんわ
なんだよメダルがま口って、なめとんのか


907: その名前は774人います@\(^o^)/
PT同盟空間は共通の鯖だったな

ちなみに野菜は150回ほど討伐してるが、僧無しの構成は一度も見たことがない


909: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜は単に人がいないだけだ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜三銃士、全然マッチングしない
運営の放置むかつく


921: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜なんて斧の時代だと3分で終わってたから
今だと2分30くらいでいけるんじゃね?
ドレアムは早くて10分くらい?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」