no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

680: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のリソースをver3の災厄やドレアムの同盟シナリオにでも回してたらな


770: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロでストーリー進められるドラクエはやっぱいいよね
それだけじゃなくてたまにドレアムみたいのもあって楽しい


802: その名前は774人います@\(^o^)/
最近やっとVer2終わって、ドレアムとか災厄一回も行ったことないんだけど
オートマッチってまだ機能してる?
あと完全初見って人権ある?


803: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムはまだ行ってる人いると思うからオートマいけるんじゃあないかと思うけど
災厄はマジでオートマはキツイw僧侶でやってみたけどそれでもまったくマッチングしなかったw
まあ今だと災厄はサポでもいけるし誰かもう一人手伝ってくれるフレでも見つけて
サポ3でサクッとやってきた方が早そう


804: その名前は774人います@\(^o^)/
真災厄はもうサポ3の4人でも倒せるが
旧災厄の初見だと二手に分かれるダンジョンがあるよな
時間制限があるからもう1PTいないと厳しいかもな

ドレアムは普通にマッチする
初めての時は初見ですぐらい言っておけばいい
別に勝手の分からないのが一人ぐらいいても勝てる


805: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムは全然人いる
災厄は多分ムリ。道中がダルいけど、サポでやったほうがマシ。
クリア済みのフレが居るなら頼んでサポ連れて行くといい。

完全初だと要所要所でムービー入って他の人を待たせるから、
よろの後に「初です」とか言っとくといい


806: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなありがとう。災厄はちょっとフレに聞いてみる
ドレアムは思ってたより人いるみたいでよかった
今日明日ぐらいにドレアム挑戦してみるからもしマッチしたらよろしくお願いします


808: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムは未だに怒りも取れてないのに明後日の方向に一人だけ走っていって早読み覚醒の間にタゲになって死ぬ魔とかいるな


814: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムはまだ特訓カンストしてないサブで行ってるが

俺しか壁しねええええええええ
グラクロなんて8人まとめて喰らうからどうにもできん。
タゲのお前。タゲられたらマップの隅に全力で走って被害最小限にしろ!


815: その名前は774人います@\(^o^)/
お前もくらってるじゃねーか


855: その名前は774人います@\(^o^)/
災厄とかドレアムとかいいからさぁ
野菜三銃士やろうぜぇ
お前らもっとオルファの丘こいよ

こいよ…


912: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムはなんで未だに盛況なのだろうw


913: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムはアクセスの良さ、ほどほど良い報酬、道中糞長いとか面倒な仕様じゃない、どんな構成でもウェルカム、ほどよい難易度、などなど好条件が重なっているからな


916: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムはオートマで行けるのがいいよな。
鯖1で未だに十字募集してるやつもたまに見かけるけど。


918: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムが盛況なの開発も分かってんだろうに何で続編を作ろうとしないのか


940: その名前は774人います@\(^o^)/
>>918
竜王とか占い師とか作ってたからじゃない?
あとニーアとドラクエ11も



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」