072_f750ab823bdc72d89ba3192c79eb33fa



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

161: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶といえばもうすぐ後期だからLv99解放・新装備来るな


367: その名前は774人います@\(^o^)/
特定のコンテンツで盛上げようって考えは確かに間違ってるけど、成長要素も頑張って欲しいかな
いくらストーリー頑張っても今みたいにやる事ねータイム続くならネトゲとしては厳しいし、RPGとしても頑張って強くなった感は欲しいからな


468: その名前は774人います@\(^o^)/
かといって今は弱すぎwこれじゃ常闇しかやる事無い言われるわ
当時叩きの中にレベル上げて楽になるようにしろ最高レベルに合わせるなってあったけどインフレ覚悟でガンガン成長上限上げてくしか無いのかもね


494: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はボスに負けてもまだレベル上げやパッシブやアクセゲットで成長の余地があったけど
もうほぼ限界値で伸び代が無いんだよなぁ
強くなれるのは運営の特技倍率変更だけだわ


608: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げが後期で頭打ちだし達人のオーブの拡張があったとしてもオーブLV上げと穴あけ程度しかないからな
バージョン4以降のキャラ成長が想像できなくて先行き不安


775: その名前は774人います@\(^o^)/
成長が完全に頭打ちになってる以上、機能しててもやることないのに変わりないと思うわ


786: その名前は774人います@\(^o^)/
成長を感じられないLV上げほど虚しいものはないな
次のキャップ開放はメイン職だけ99にしてVer4の詳細出るまでは
週課だけでいいよな


788: その名前は774人います@\(^o^)/
持てる武器が増えるわけでも新しい呪文を使えるわけでもないからな
ちょっとステータスとSP増えて終了

マップが狭いだの少ないだのストーリーが遅いだのよく言われるが
キャラの成長要素がどんづまりなのも冒険感の無さを助長させてる


790: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4までかなり時間あるしメイン以外も余裕でレベル上げれると思うけどな
ワイも後期はのんびりやるつもりだし


791: その名前は774人います@\(^o^)/
LV99になるとお好きな特技/呪文をひとつだけ使えるようにすればいい(適当)


793: その名前は774人います@\(^o^)/
現状の職を全部99まで上げてしまえば、新職追加されたところで
Ver3みたいな追加ペースだと、釜と元気チャージでペアチケ作っておいて
持ち寄りするだけで初日にレベルカンストしそうだな、マジこれどうするんだ?


794: その名前は774人います@\(^o^)/
なぁに1レベル経験値500万にすればいいんだ


795: その名前は774人います@\(^o^)/
運営はもう意識的にレベリングを簡単にしているからな
試練で大量の経験値を取れたりぶちスライムで玉給100万とかにしてるし
ペアチケとかあってもなくてもレベリングは簡単なのだからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」