040_485617660654575ad0a95129b0a87947



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

662: その名前は774人います@\(^o^)/
将棋見て気にしながらのプレイとはいえサポ3でSジェネとナスガルドの両方で初めて負けたわ・・・
死人がいるのにベホイミだけしてじり貧にして死ぬ馬鹿僧侶AIなんとかしてくれ


683: その名前は774人います@\(^o^)/
>>662
かと言って自分で僧侶すると、サポは呼ばれた仲間を全然攻撃してくれなくて、増えすぎて詰むっていうね・・・
なんでサポ馬鹿な方向にばっかり修正しやがるんだろ


688: その名前は774人います@\(^o^)/
>>683
サポ僧がベホイミ無双してる時って仲間呼ばれか地形ダメージ系で
マラーが届く範囲まで他のメンバーに近寄ることが出来ずボコられてる場合があるので、
自分占いで行って僧の近くで色々やってサポートしてやらないとなぶり殺しにされる

何もなくベホイミだけしてるのは悪調整だけど(´・ω・`)


689: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧はアクセルの発動次第で神にも悪魔にもなるからな
ターン消費無しからの0秒コマンド入力はほんと強い
アクセルのないサポ僧侶を預けてる人の気がしれん


690: その名前は774人います@\(^o^)/
魅了100%で雇われまくるよ


691: その名前は774人います@\(^o^)/
特にどこかつれていくって目的はないけど魅了100が助かる
僧侶に完璧な動きが求められるほど厳しいコンテンツなら自僧侶やるわ


696: その名前は774人います@\(^o^)/
 ・・・           やべぇ   
 〇   ____   〇    ●
サポ僧   マグマ   僕    震王


697: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
(´・ω・`)ありゅありゅね・・・
大体この時の僧はボケっとしてるけど、何を血迷ったかマグマに片足突っ込んで
ベホイミ・・・→焦げ死ぬとかされたこと有って油断できない


699: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧侶に魅了Gとか馬鹿か。死神とハイドラに決まってんだろ
サポで魅了Gが必要なのは旅
魅了Gが必要な場所で僧侶だけ回避できても手遅れ


700: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧侶で行く魅了が必要な場所ってどこだ?
試練くらいならまぁ魅了でもアクセルでもどっちでもいいけどさ・・・


701: その名前は774人います@\(^o^)/
魅了といえばバラモスだろ


703: その名前は774人います@\(^o^)/
魅了Gの旅が一人いれば解決さ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
状態異常を解除する前にHP快復を優先するクソAI
例えばピラ7や試練エレメンで僧侶だけ魅了を免れても同士討ちする仲間を快復してる間に会心で殺されるクソ仕様
魅了G旅なら即EOSで全体解除、万が一の蘇生快復も可
旅自体借りないなら魅了Gサポそのものが必要ないってこと


710: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧に魅了Gとか言う脳死勢はすぐサポバカになったとか言い出すからなぁ
己を疑え


711: その名前は774人います@\(^o^)/
魅了Gでもアクセルでもどっちでもいいでしょ
そもそもクリアしてないコンテンツなんてないんだから 


714: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧はもう使い物にならないので代わりにホイミンを使いましょう
HPライン取ればサポ僧よりHP多くなるし素早くて手数が多いので素晴らしい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」