960



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

161: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶といえばもうすぐ後期だからLv99解放・新装備来るな


538: その名前は774人います@\(^o^)/
火曜に後期情報か
学園も後期で完結するんかな
というかして欲しい


563: その名前は774人います@\(^o^)/
後期が忙しすぎるんだよ
メインストーリー、レベル解放、バトルルネッサンスフィルグレア、新防具
このどれかを今すぐだせってのバランス考えろや


570: その名前は774人います@\(^o^)/
>>563
それでも拡張10月には出して欲しいな
それかALL99になんかご褒美寄越すか、ver4以降の成長要素見せて今の内にレベル上げとけよとか言ってくんないとHPとSPチョロっと上がる程度じゃモチベ上がらん


564: その名前は774人います@\(^o^)/
バランス考えたら4ヶ月以上ある後期にとっとかなきゃだめだろ


565: その名前は774人います@\(^o^)/
後期の前期
後期の中期
後期の後期


568: その名前は774人います@\(^o^)/
中期も実質そうだよね

中期の前期 レベル解放とストーリー

中期の中期 ストーリー難易度実装

中期の後期 新コインボス


833: その名前は774人います@\(^o^)/
後期情報TVか
夏秋またぎの唯一の息継ぎアプデになるけど期待薄だな
シナリオ 防具 レベル解放 札ボスくらいしかなさそう


840: その名前は774人います@\(^o^)/
20日はさすがにすごい内容ぶっこんでくるだろう
ストーリー最後なんだから


842: その名前は774人います@\(^o^)/
「後期の目玉はなんといってもメインストーリーです!」
でレベル99解放と新防具ぐらいだったりしてな


845: その名前は774人います@\(^o^)/
>>842
普通にそうだと思っている
DQ11があるからー って具合に


846: その名前は774人います@\(^o^)/
>>842
Ver4が遅くなければそれでもいいよ


847: その名前は774人います@\(^o^)/
20日の放送で11とのコラボ情報があるかもしれないね


910: その名前は774人います@\(^o^)/
後期にPT同盟ないならストーリーやってマジで終わりだ
バージョン4なんて想像もつかないな


949: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に中期の予定7月ないから後期7月上旬はほぼ確定やろな
最悪でも中旬だろう


950: その名前は774人います@\(^o^)/
2017/03/01(水) 3.5前期 10週+2日
2017/04/26(水) 3.5中期 8週

2017/06/28(水) 3.5後期 9週?
2017/07/05(水) 3.5後期 10週?
2017/07/12(水) 3.5後期 11週?


954: その名前は774人います@\(^o^)/
いち早くストーリーをお届けするために前中後に分けたとか言ってるけど
後期が7月中旬なら今までの前期+後期の間隔と変わらないんだよな
よくこういうこと平気で出来るよね


956: その名前は774人います@\(^o^)/
だから言ってない
むしろ後期は納得いくものが出来るまで待ってくださいと
だから期日は未定だと
なので後期は9月という事も充分あり得るんですよw


957: その名前は774人います@\(^o^)/
20日に後期情報なのになんで7月中旬とか8月だの9月だのって話が出てくるんだ
6月末~7月頭でしょ


958: その名前は774人います@\(^o^)/
いち早くお届けできるように3.6じゃなくて3.5で分割してみたけど
開発が追いつかなかったってことなら矛盾はしてない
いち早くお届けできなかったという事実は残るが


960: その名前は774人います@\(^o^)/
セミの泣いてる頃と言ってたから本当はもっと遅かったのかも
11が5月末の予定が7月末になったため早めたんだと思う
8月後半では遅すぎるし夏祭りも盛り上がらないしな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」