960



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

80: その名前は774人います@\(^o^)/
ニコニコで歴代のPV見てたんだけどver3くらいからどんどんコメが荒んでいってるなw
ver4はぜひとも頑張っていただきたい


228: その名前は774人います@\(^o^)/
最低でも石版と宝珠はなかったことにしないと
バージョン4は絶対に失敗する


229: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4の新規が入る見込みが絶望的だから
version4もpv作り込んであとは逃げ切るだろうな


294: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔や採掘ギルドみたいにゲーム性の楽しさで勝負せずに報酬でやらせようとする根性がバージョン4も続くだろうから期待できん
バージョン4からは魔塔は潰して不思議のダンジョン丸パクリ
採掘はチョコグラフを丸パクリしても誰も怒らないからそうしろ


295: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4これ売れるか。
3が糞アフィパッケだっただけに、よほどの飴ないと誰も買わないだろ。
ストーリー追加だけじゃ絶対売れんぞ。


305: その名前は774人います@\(^o^)/
14すごい混んでるみたいけど
10もバージョン4きたらこれぐらいになるんだろうか?


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>305
ドラクエ勢も相当乗り込んでるっぽいね、殆どの生主が14放送してたわ
あと、イシュガルド(ver3)からもう2年経ってるし
当時と比べてPS4が大分普及してからの新パッケだから、PS4勢が興味持って乗り込んでると思われる

そういう意味ではドラクエもver4でワンチャンあるかもだけど
wii切り捨てたデメリットを上回るクオリティにならないと話にならないな


388: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
ドラクエ10のバージョン4、本当に3までの反省を活かして最高のバージョンにして欲しいという気持ちはある。
ただこれで酷かったらもう先はない。


310: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4.0の出来で、ここの運営があと何年ドラクエ続けるつもりなのか判断できるな
3.0と同じ感じなら運営終了直前まで休止できる


409: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4は毎日できるまったく新しいコンテンツ作らないと
まず復活は無理
それ作ってもどの程度戻ってくるか


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>409
むしろそういう特定のコンテンツで巻き返そうって根性が失敗を呼ぶ
そういうコンテンツを連発出来なけりゃそのコンテンツに寿命が来たら終わるしな


412: その名前は774人います@\(^o^)/
40週間待たせて7週アプデできる体制作るってひどいマッチポンプだよな
バージョン4来ても安易に誉めたりしねーからなかすめ


413: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら文句言いつつもバージョン4買う気満々なのが笑える


427: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10は何だかんだでスイッチPSとバージョン4で国内200万本まず超えるからなあ


445: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4の情報はいまだに何もなし
つまりまだほとんど何も作ってない


446: その名前は774人います@\(^o^)/
×ほとんど何も作れてない
〇ほとんど何も決まってない

作るものが決まってたら多少は発表できるし情報も出せる

某インタビュー見たろ?
思いついたらとか、考えてますとか・・・
要するに予定スカスカってことさ


448: その名前は774人います@\(^o^)/
発売前のバージョン3の情報は
・バージョン2.3シンイの再登場による竜族との関わり
・2.4ラストでの奈落の門の向こうがバージョン3の舞台だと匂わせる
・2014年12月下旬にバージョン3タイトル公開
・発売2ヶ月前にパッケージタイトルと初回特典(プレチケ)公開
・発売1ヶ月前にシオンや3.0新ダンジョン名をジャンプで公開

こんなとこだな
バージョン4の舞台はどんなとこなのかナドラガンドのシナリオ中には全く伏線が張られてないが…あるとすれば魔塔の本棚くらい
おそらく夏祭りでバージョン4タイトル発表して11月頃からジャンプとかで情報公開だろうな


760: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4はあまり売れないだろうね
ver3で結構がっかりした人いるだろうし


910: その名前は774人います@\(^o^)/
後期にPT同盟ないならストーリーやってマジで終わりだ
バージョン4なんて想像もつかないな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」