no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

75: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめんPC版購入しようと思ってるのだけど
PCでゲームとかすると、HDDやらSSDが痛むってどこがで
聞いたのですが、本当のことなのでしょうか?


76: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ何したら痛まないんだよ


90: その名前は774人います@\(^o^)/
SSDにすると邪神とかで他のキャラより確実に早く動ける
エリアチェンジでも差が出る


91: その名前は774人います@\(^o^)/
差がついても結局一番遅いやつが準備完了しないと先に進めないんだし
自分だけ早くなる意味あんの


92: その名前は774人います@\(^o^)/
スゴロクで好きなマップ選べるぐらいだな


93: その名前は774人います@\(^o^)/
無言で必死こいて手前の席に座ろうとする奴を出し抜いて、挨拶して奥の席に座って悠々とマップ選ぶのが好き


107: その名前は774人います@\(^o^)/
ググるとSSDに変えてもDQ10では早さは特に変わらなかったという検証結果が出てくる


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
サバ1で計測してるアホ検証()のサイトだろそれw
HDDの嫁PCとSSDの俺PCで画面並べてやってるけど違いは一目瞭然


108: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法の迷宮でのリーダー率はそういう細かい読み込みで差でるって話でてたけど
他の環境同一にして比べたわけじゃないからなんとも言えないわ


111: その名前は774人います@\(^o^)/
CPUマザボグラボ全部同じ条件?


112: その名前は774人います@\(^o^)/
当然オプションでストレージ変えただけの同じノーパソでの話


113: その名前は774人います@\(^o^)/
裏で走ってるドラクエ以外の処理も速くなるんだから違いが出ないわけないっての
速くなるから軽くなって、軽くなるから速くなる


114: その名前は774人います@\(^o^)/
読み込みの速さはウィンドウの大きさ依存な
ドラクエ10はSSDの恩恵ねえから


116: その名前は774人います@\(^o^)/
SSDにするとランチャー起動は早くなるよ
ゲーム内のロードは大差ない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」