006_65cfa1f7f58fa9cd40a31cc17749097d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

258: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊賢者僧侶魔戦で1分30秒~40秒を5連続出したが、早い方? 盗賊2なら1分きれるんだろか


259: その名前は774人います@\(^o^)/
おいやめろ
タイムだけ書くと勘違いした杖賢者や片手魔戦や爪のみ盗賊が紛れるだろ


260: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶が紛れるのがやばい


264: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
僧侶入って1分30秒なら僧侶入りでいいだろ
なにがやばいの?宗教的な問題?


261: その名前は774人います@\(^o^)/
集めやすい構成が最適解です


265: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶入りで1分台とかマジ?
戦魔戦賢僧で何度かやったが4,5分かるんだが


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>265
戦士と盗賊だと火力が違いすぎる
魔戦や災禍無しで見た時はそう違いが無いように見えても
色々な要素で火力ブーストしたときに差が付きすぎる


267: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶入り1分台はモリモリでしょ
まもいりですんなり行ったときがそのタイムだし


268: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶入りでアベレージ1:30秒は流石にもりすぎなろ
盗まもマセ賢者でDB→スタン→ウォークライ→fb→ダクショ→レボル→ライガー2発、シャイニング、マダンテ、イオグラグラ。これできても1:10秒くらいはかかるぞ


273: その名前は774人います@\(^o^)/
>>268
ウォークライの優位性が魔戦必殺技が来た場合薄れてしまう
そうなるとテンション強奪で会心ブーストできる盗賊がヤバくなるというか
FB状態での会心UPが糞強いからね盗賊


269: その名前は774人います@\(^o^)/
タイムは職構成よりも中の人次第
攻撃役がいちいち死んでバフ配り直してるようだと話にならない


275: その名前は774人います@\(^o^)/
戦僧賢魔戦なら僧は前半槍持ちのほうがいいわ
つか下手したら最後まで槍でいい


276: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶入れた時点で賢者が脳筋になるから槍はダメでしょ


278: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶入れてる時点で回復間に合ってないと思ってるのに攻撃的にしてどうするんだよw
槍持つならそもそも僧侶入れるなよ


284: その名前は774人います@\(^o^)/
>>278
ブレイカーとレボルと雨と洗礼しないんだから賢者とは違うぞ
嫌入れるなってのは同意だが実際にその構成でやると回復だけでは暇だと思うぞ僧侶


318: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士2だと4分切ったことが無いな


319: その名前は774人います@\(^o^)/
初日は戦士2で2分台が普通だったぞ
少々避けられないのでも4分位だし
キッチリ避ける戦士であればあるほどに弓持った魔戦の火力割合は上がるわけで
4分切ったこと無いってのは魔戦がバフしかしてねえとかサボってんじゃねえか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」