004_8210bd656262d708cd07b040a866010b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

440: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝の写真にアストルティアラリーのお知らせと来たけど再演か
アプデまでの後半使い回しイベントでどうにかっていういつも通りの安全運転だな


752: その名前は774人います@\(^o^)/
ようやくサブキャラのぶんまで週課終えたと思ったらお宝の写真とナスか
本当にやること多すぎてやり逃しがないかチェックするのも一苦労
マイページで試練やジュレの樽、タロットなどの週課も全部チェックできるようにしてくれればいいのに


766: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン1でお宝の写真の持ち寄りの募集がないじゃないか
まさか採掘ギルド前でやってんのか


771: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝写真持ちよりはガタラの展望台でされてるぞ
ただちゃんと自分の写真の宝箱位置は調べとかないといけないぞ


805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
ガダラにそんなスポットができてるとはw
大勝利だな


773: その名前は774人います@\(^o^)/
持ち寄ってもゴミしか出ないしな


774: その名前は774人います@\(^o^)/
黄色錬金石20
福引20
ドワチャカオイル5とかそんなもんだろうな


782: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝写真を持ち寄りしたけど、オグリやウェナールシェルとかご当地素材ばかりだった。
前にモグラコインが入ってたから、スライダークコインやジェネラルコインが入ってた人はいるのかな。


783: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝の写真はフレと持ち寄って遊んでも毎回報酬はしょっぱいのである


784: その名前は774人います@\(^o^)/
前回はSジェネ出たって聞いたぞ


785: その名前は774人います@\(^o^)/
持ち寄るなら近いまで特定しろやwくっそ広いマップで探し回らすな


787: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーとかお宝みたいなコンテンツで「フレと遊ぶ」っていう人って、箸が転がっても楽しそうでうらやましいよ
マジで


810: その名前は774人います@\(^o^)/
>>787
これなんだよなあ、マジで 一応フレ誘ってやってるけど、
VER2からの新規コンテンツはそれ自体が致命的に面白くないんだ


823: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
お宝とかラリーはフレとワイワイやると本当に楽しいわ
フィールドを利用したコンテンツは面白い、逆に狭いボス部屋でのボスバトルはうんざり

お宝やラリーと言ったフィールドコンテンツすら楽しくなく文句ばかり言ってる奴は
冗談抜きでドラクエ辞めたほうが本人のためだと思う


788: その名前は774人います@\(^o^)/
採掘とかラリーはフレとワイワイできて楽しいって言っておきながら
野良の人と持寄りしてるんですね


802: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬は相変わらずクソなのにお宝の位置は高難度にするのやめーや


804: その名前は774人います@\(^o^)/
写真のど真ん中らへんの位置を掘るとヒットするぞ


806: その名前は774人います@\(^o^)/
宝の位置調べようとしてホントに掘り当てちゃわないように気を付けろよー


924: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝写真楽しいから毎月やりたいわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」