005_e620074c5c89155aaa1ea82c60694073



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

119: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃避けられないメンバー2人居る場合ってどういう構成が良いんだろう?


121: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
戦戦僧僧でいいんじゃない?
ダメな奴に僧侶させて天使させとけばいい
戦士は葉っぱと雫で何とかなるだろう


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
なんか時間かかっても良いのであれば賢者2+占い2あたりで十字戦法とかで良いんじゃないの?


126: その名前は774人います@\(^o^)/
十字マンとザオ2マンは流行ってないのはなぜかということを自覚した方がいい


130: その名前は774人います@\(^o^)/
>>126
流行ってないというか他人のテンプレ以外やりたい人いないからだろうと思う
有名ブログや動画関係でスライダークは十字戦法がオススメの記事でもかけば一瞬で流行ってたはず


127: その名前は774人います@\(^o^)/
範囲よけれないへたくそにテンプレ構成でこられてもやっかいだから
へたくそにはへたくそ用構成すすめておいたほうがいいよ


133: その名前は774人います@\(^o^)/
>>127
じゃあ僧侶僧侶僧侶僧侶で決まりだな


132: その名前は774人います@\(^o^)/
やってた人がいても速攻卒業してるんじゃないか?
固定ならどう考えても十字の方が倒すの早いよ。


134: その名前は774人います@\(^o^)/
ミケ5とエンゼル誘い運命入れておけば占い4十字は全滅する要素ないと思う脳内では


135: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな時でも最新ボスの場合ヘタクソ介護できるのは1人までだな
避けられない・攻撃ショボくて戦力外・耐性無し・回魔低くて頼れない
これが二人いると無理ほんと無理、1人づつ連れて行けばクリアできるのに相方同士でペアってるからキツい


138: その名前は774人います@\(^o^)/
黄色以降は身内なら十字の方が速いし楽だし安全だわ
こいつはザルトラの強化版なだけの雑魚


139: その名前は774人います@\(^o^)/
野良でも黄色から十字やったほうが良いと思うけどな
簡単で分かりやすいし攻撃も避けやすくなる
誰かが死んでも一番近い奴が蘇生すれば良い


140: その名前は774人います@\(^o^)/
十字()
やっぱ戦士はアホしかいねえわ


141: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
なんで?


161: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
練習札でもなんでもいいから一回十字でやってみたらわかるよ。
ギロチンなら二人、それ以外の特技なら3人以上で総攻撃できて
戦2魔賢構成でも1分台もちょくちょくでるから。
遠隔ターゲット指定のリッパーは相撲潰しの特技で壁が攻撃出来なくて
戦2では2分台しか出ない。


142: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は賢者かマセンだっての
野良で完成させた実装当初は壁でやってたが今フレと付き合いで行きだしたらこりゃ十字が1番安全かつ速いと気付いたんだよ
ま、脳死テンプレのお前にはわからんわ


162: その名前は774人います@\(^o^)/
ザルトラでは十字って流行ったよね
なんの打ち合わせもしてない野良でも10字だった
スライダークもそれくらい浸透するかな?


163: その名前は774人います@\(^o^)/
強蜘蛛でも暴君でもベルムドでも最初は相撲してて
「コイツ十字でも回復余裕で間に合うわ。タゲ以外が前方範囲の波動や技避ける時間無駄じゃね?」
となって自然に十字にならなかったっけ?
自然と流行るんじゃね
攻撃きつい敵は相撲して行動回数を減らす相撲
回復余裕なら十字でゴリ推し


164: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな雑魚に戦術もクソもねーと思うけどw
自分リーダーでまともそうなの誘えば負けるなんてまずない
野良で50戦以上したけど、負けたことねーぞ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>164
50もするまえに完成すると思うけど


170: その名前は774人います@\(^o^)/
やった事ないから聞くけど
野良で十字でやりませんか?って聞いて
それですぐ対応できてうまくうごけるもんなの?
混乱とかしないかな?


171: その名前は774人います@\(^o^)/
十字やるとベホマラーや雨の範囲外に
バラバラで範囲攻撃避ける輩も出てくるんだよ
ザルトラみたいに回復ほぼ必要ない敵なら良いんだけど


174: その名前は774人います@\(^o^)/
ギロチン範囲の倍以上離れるのか、野良酷いな。
85%からAI2回行動になるから後衛通常からのシャインとかで
後衛職にもシャインくるからそこだけ注意しとけばいいくらいかな。
十字は固定なら楽で早いけど野良はわからんな・・。


182: その名前は774人います@\(^o^)/
今更ながら十字が最適解だと判明したところでもう皆ほぼ完成してるから流行りはしないだろうね
最初に突っ走った構成がそのままテンプレになるのは仕方のない事



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」