501_031



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

471: その名前は774人います@\(^o^)/
何か変なイベント始まるな
ドレアコンテストなのか?

まあ組織票大勝利!で終わるんだろうが


475: その名前は774人います@\(^o^)/
>>471
賞とか順位とかないぞ
超いいねしてふくびき券もらうだけ


477: その名前は774人います@\(^o^)/
>>475
毎日コツコツ超イイネおじ


472: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更のメイク道具って売れてんのあれ


473: その名前は774人います@\(^o^)/
>>472
1日100円で売ってる

1年36500円払えば種族変更できるよ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
1日100円とか頭おかしいよな。
変えたくても変えれない人の足元見てるのか・・・
自分には必要ないからアホらしいと思うだけで。


478: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
簡単に変えられたら広場戦士が暴れるじゃないですか


476: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の周りには毎日種族変えてる人が2人いる…
どっちもおば


479: その名前は774人います@\(^o^)/
簡単に変えられるというより、むしろ簡単に変えられないようにすればいいのにと。
100円で1回変えたら1週間は持つとかなら、まだ話は分かる。


481: その名前は774人います@\(^o^)/
簡単に変えられないように1日100円かかるんじゃないのか


482: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更は一日100円って言うけど24時間でログアウトした時間も経過するか実質はもっと少ないよな
せめてログアウト時間はカウントしないとかさ、後は買い切りにしろと…
割高すぎる


483: その名前は774人います@\(^o^)/
使いまくる奴は7枚500円の方を買うから、一日72円な


484: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更、名前変更って来たから、性別も変更の流れかと思ったわ
だって名前変更とか男名前から、女名前に変えるサービスだろう?そんなの始めるなら当然性別も変更くるのかと


485: その名前は774人います@\(^o^)/
周り見てると結構頻繁に使ってる人いるよな
でもずっと同じ種族にしてるわけじゃないから買いきりタイプより今みたいなピンポイントで使えるほうがのぞまれてそう


486: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、簡単に変えられないようにするならそれこそ5000Crystaとかで永続にすべき
気分次第でコロコロ種族変えられる現状のほうがよっぽど世界観損なってると思うわ


491: その名前は774人います@\(^o^)/
サブとか作りたくないって人が他の種族も体験したいみたいな時に使うものだと思うけどな。
だとしても、1日しか変えれないっていうのは、短すぎると思う。
種族完全に変えたい人には、>>486みたいのが別個にあっていいと思う。


490: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアした状態で他種族になったらものすごく似合ってないってのはよくある話
種族変更よくする人はドレアもかなり大変だと思うのです


492: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更メイクっていう言い訳でなんとか誤魔化したのに
永続変更なんてしたらまた大騒ぎだろ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
受け狙いの一発ネタで使ってくれ用途だと思ってる
気分で種族かえたい感覚の人もいるのかもしれないけどわからない


494: その名前は774人います@\(^o^)/
メイクってしたのは、ショップで売るためじゃないの?
永続変更だろうと、気軽に変えられようと大騒ぎになんてならないよ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
職人だって職人を変更できるなんてありえない!!とか言ってた
今じゃなんともなってないまあどのくらい職人変更してる人がいるか知らんが少なくてもあれかな
称号をコンプしようと思ってる人は称号取り尽くしては職人とか変更してるのかね大変そうだな…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」