002_e821af490c719eaf2633abc2434fc8e4



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

85: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだでラリーは楽しいんだよなあ。強さとか関係なくチームメンバーとワイワイ楽しめて


86: その名前は774人います@\(^o^)/
フレと緩く遊べるイベントは歓迎


299: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか唐突に始まったぞラリー
見に行ったらリプレイってでたけど…


300: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーは20日から25日までだな
リプ報酬はプレチケ 福引券30
やるならマゾいドワがお勧め


307: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーはまた強ボスと戦うのか。
盗賊や魔法使い入りとかサポで借りないようなのが指定されるんでしょ。
ドルボダッシュ練習しなきゃ。


308: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリー報酬かいてないんだがどゆこと


310: その名前は774人います@\(^o^)/
後期は7月最初っぽいなラリーの日程的に


311: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーが2日までってことは後期は7月5日で確定だな


312: その名前は774人います@\(^o^)/
後期は7月5日が濃厚だな
7月16日17日の海の日連休にゆっくり遊べそうな感じで嬉しいわ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリー今回もキッズタイム外してきたな


316: その名前は774人います@\(^o^)/
7月5日にもう最後のアプデが来るのか!メチャクチャ早いな!
やることありすぎるからもう少し遅くてもよかったのに


349: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬が増えないみたいだから今回のラリーはパスかな


406: その名前は774人います@\(^o^)/
初演・再演って分かれてるけど通して1回しかクリア報酬もらえないんだよな?
システム的に7回開催までの設定しかできないからああいう表記なのかもしれんけど
相変わらず分かりにくいよなぁ


408: その名前は774人います@\(^o^)/
>>406
前回のラリークリアしてて、今回クリアしても称号や特別なアイテムなけりゃ参加しないわ。


410: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーとか言われてもな前回参加はしたが大したイベントでもないから全く覚えてない
報酬はなんだもうねそのくらいしかないよな


440: その名前は774人います@\(^o^)/
お宝の写真にアストルティアラリーのお知らせと来たけど再演か
アプデまでの後半使い回しイベントでどうにかっていういつも通りの安全運転だな


442: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
普通に第2回の開催だけど?


443: その名前は774人います@\(^o^)/
>>442
内容は同じやろ…


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
ゴール線が新たに設定されたりしてるし
レース内容は第1回とは変わってるんじゃないかな

前回のドワチャッカコースはかなりひどい回が多かったらしいし
その辺も考慮されていいコースになってるといいんだけど


448: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
コンテンツは使いまわしの手抜きだけどルールや報酬に手が加えられてたら再演ではないだろ
1回目参加者も普通に参加できるし報酬も貰えるんだし
それにやる価値があるかどうかは別の問題


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
再演って6/20~25に行われる第2回の再演のことだろ。報酬とかストーリーとかコース一新しても6/27~のはあくまで第2回の再演ってことだから普通につじつまは合う


444: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールラインがどうとかあったから若干違うかも


453: その名前は774人います@\(^o^)/
正直ラリーは楽しかったので期待してる

でもメインキャラで一回しか走れないのがつれぇわ


457: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
それまでにキーエンブレム集めておけば全キャラ参加できるで


458: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリーとかマグロみたいなみんなでワイワイ楽しむイベントは好きだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」