495_025



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

521: その名前は774人います@\(^o^)/
後期よりもver4が秋か冬ってのがヤバい
12月なら半年後だぞ


524: その名前は774人います@\(^o^)/
後期もまだまだしver4なんてもっと先だろ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4の情報全くないけど大丈夫なんか?


707: その名前は774人います@\(^o^)/
大丈夫なわけないじゃん
事前情報がほとんどなかったバージョン3が実際出てどうだったかもう忘れたのか


708: その名前は774人います@\(^o^)/
1年くらい前から作ってないと
ver4もスカスカだよね


709: その名前は774人います@\(^o^)/
きっと隠し玉があるなんてスレで騒いでた頃が懐かしいねー


710: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
ver3ちょっと前の生放送で達人のオーブの仕様を説明をするときに
開発画面がまだ出来てないから口頭で説明しますって言った時点で察した


717: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4は夏祭りで情報出すみたいだから、そこで解禁だと思う。
ver4を発売することは、TV等ですでに話してるけど、メーカー的にはまだ公式発表はしてないという考えなんだろうな
夏祭りで正式発表して、ゲーム雑誌等の発売予定にようやく載るんじゃないかな。

ちなみにver3は発売まで全く情報でなかったけど、ver2って発売のどれくらい前から情報出てた?


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>717
Ver2は東京ゲームショーでお披露目だから発売4ヶ月前で説明
Ver3は発売3ヶ月前で龍族の話ということと発売日だけ
PVや内容は発売1ヶ月前でお披露目


718: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2は2013年の第一回夏祭りでちょろっとだしたくらいかな


722: その名前は774人います@\(^o^)/
8月夏祭りでver4の情報を2%ぐらい
発売日と予約と鳥山先生直筆で書いてもらったというぐらいで終わり
9月下旬東京ゲームショーでPVと少しだけ紹介
10月のどこかDQTV ver3最終回 ここでver4の詳細が確定

こんな感じと予想してるわ


804: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4はディスク買わなくても遊べます!
これぐらいしないとヤバいと思う


805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>804
さすが貧乏人が多いドラクエユーザーらしい発想だ。キッズタイムとか作るからこう言う事になる。


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>804
閻魔だかどこかがそれ言ってたな
Ver3があんだけクソなんだからVer4でカネとんなと

だがレジコの関係上追加ディスクは出さないと処理的にまずい。
利用券つきぐらいで手を打とうじゃないか


857: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver4の情報もある程度出してほしいよな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」