006_65cfa1f7f58fa9cd40a31cc17749097d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

28: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパーで戦士と魔戦落ちたのに隼打ち続ける戦士いたわ
チャジタか葉っぱ使ってくれませんかね
勝ったからいいけど賢者が範囲蘇生持ちでも思ってるんか


91: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦怒りで中途半端に下がって行動してリッパー誘発行動中相方戦士魔戦死亡って言うのはよく見た


132: その名前は774人います@\(^o^)/
後衛のが後出し意識しないからリッパー必中奴普通にいる


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>132
実際後衛やればわかるがリッパーは表示されてからダメージくるまでのラグが短い

前衛は表示されてから回避しやすいが後衛はリッパーの扇系直線状にいるので
多少横に移動したくらいでは当たる
表示してすぐに移動すれば回避できるが大抵何かしてるので逃げ遅れる
パラ魔構成が通用しないようにするための仕掛けなのでこれは仕方ない

もちろん後衛もエンド見極めてリッパーを常に警戒すれば死ににくくはなるが
前衛のそれより難易度は高い


316: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパータゲの逃げ方が悪いと非タゲが道連れになる


317: その名前は774人います@\(^o^)/
タゲ前衛と同じ方向に逃げるとダメね、即反応して同じ方向だと半分諦める
動いてくれるの信じれたら見てから逆いけるんだけど野良でやると前衛動かず複数抜き達成まであるしなw
逃げる方向決めておくのが楽だけどお前らチャットしないもんなぁ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
道連れになる奴はタゲ理解してねえだけじゃねえか


320: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパータゲられてこっちに逃げてくる人いるからね


504: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパータゲが動いて巻き込む事故が多すぎるわ
下手に動くなよ


505: その名前は774人います@\(^o^)/
タゲでも避けれるのに動かい奴は地雷だろ


597: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者であっという間に2キャラ終わった。
待ち時間なく回せてたな。
後衛リッパー避けづらくない?


601: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
リッパーで水平方向の2人同時死亡とかあったな(ワイ賢者)
どういう当たり判定だったか未だにわからん
なお3種類作って卒業した


604: その名前は774人います@\(^o^)/
後衛でリッパー食らう奴はレグのダイブを全部被弾してそう


606: その名前は774人います@\(^o^)/
>>604
リッパーってベルムドの突撃と一緒じゃねえの?ダイブとはちがくね


605: その名前は774人います@\(^o^)/
リッパーどうしても当たるときあるわ
タゲられた奴が時計まわりで他の奴が逆に逃げるとか決めてるの?


607: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
端っから前衛タゲがどう動いたって当たらない位置取りしとく


608: その名前は774人います@\(^o^)/
レグのダイブは直線で範囲も狭いが、リッパーはイカのウエーブの速いバージョンなので巻き込みもあるしちょっと違う
後衛でゴースネルの牙王閃を避けてた人間には分かると思うが
タイミングがシビアで、ちょっとでも避けるのが遅くなったら受ける


609: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者でリッパー当たるとか賢者向いてないからやめた方がいいよ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ後衛のがイカのショックウェーブだのリッパーだのあたるよ
いや別に責めてる訳じゃない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」