005_e620074c5c89155aaa1ea82c60694073



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

37: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークの合成ほんま楽
これでええんやで運営さん


87: その名前は774人います@\(^o^)/
これ合成効果誤差だから好きなの1つ完成させたらそれでいいと思うわ
+15だからなw


194: その名前は774人います@\(^o^)/
今回はほんと完成楽だった
SキラSジェネと実装すぐは少しやった程度で放置してたけど
今回は1000万ちょいで3種(特ダメ・呪ダメ・呪回)できて満足だわ
緑に戦士多いけどそれでも5分以内に大体誘われるしね


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
すげえエナジー1つつぶしてやっと特技
さっさと別のものに切り替えればよかった


202: その名前は774人います@\(^o^)/
あの・・・

コイン8つ投入して現物1しか出なかったんですが
1000万で3種理論値とかエアプですか?


203: その名前は774人います@\(^o^)/
>>202
コイン8枚で2種類終わったわいみたいなのもおるで


209: その名前は774人います@\(^o^)/
>>202
コインを安く買いたい奴らの戯言を真に受けちゃいかん


213: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
最初特技ダメ狙いでやろうとしてたけど
他のが付き過ぎるから諦めて2つついたやつを完成まで持ってくことにした
no title


>>202
初日初戦から数えて6回は破片オンリーだったぞ
あと厳密には1200万+カード3枚


217: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
1番恩恵がデカイであろう、僧侶用の回復呪文に1.0伝承なん…


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>217
僧侶しないから…SPはあるから気が向いたらやるかもしれない
特技ダメつけるぞって気合いれて1.5伝承したのが呪文ダメで埋まった時は泣いた


228: その名前は774人います@\(^o^)/
合成複数あるときは伝承は後からにしろとあれほど


325: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな合成の簡単なアクセまだ完成してないのに驚愕


536: その名前は774人います@\(^o^)/
特技ダメージと呪文回復完成してコイン余ったんだけど
全部理論値作るべきか
売るべきかどっちがいいかな?


543: その名前は774人います@\(^o^)/
>>536
サポでもいける位のボスだし現状不要なら売っておけば?
必要になったらまた買えばいい


618: その名前は774人います@\(^o^)/
これ合成つきやすい?
全部25%って話じゃん?
エナジーまで行く人は少ないと思う
完成するのも早い感じだよね
なので自分が運いいと思って他人に言いたくなるんだよ
その気持ちわかってくれ
なかなか欲しい効果つかない人からしたらいらっとするかもしれないけど
やったーって言いたくなる時もあるじやん


620: その名前は774人います@\(^o^)/
エナジーない時代なら自慢するのも分かるけど
こんなの作業だし数こなすだけだからなぁ
理論値が自慢できる時代なんてとっくに終わったんだよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」