006_65cfa1f7f58fa9cd40a31cc17749097d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

24: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)戦戦電賢3分
(´・ω・`)戦戦電僧6分

あとは分かるな?


26: その名前は774人います@\(^o^)/
>>24
野良でマセンやってて回復賢者1人とか絶対行かんわ
速さより安定だ


31: その名前は774人います@\(^o^)/
僧入り否定してる奴は自分で賢者したことないやつ


33: その名前は774人います@\(^o^)/
自分でリーダー賢者すればすべて解決
負けたら自分の責任


35: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな雑魚賢者一人で十分だろ
どんだけ地雷なんだよ
攻撃がほとんど避けたらダメージない時点で回復の必要性が少ない


103: その名前は774人います@\(^o^)/
わたし賢者だけど野良で「僧侶なしいいっすか」って言われたら絶対にお断りよっ!


105: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者2でもいいけど集める手間と仕事分担の打ち合わせするのめんどいだろ
どうせ片方回復マシーンになるんだし僧侶でも一緒
天使あるし放置でいい分楽


108: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者やってる身からすると僧侶はいて欲しいかな


109: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者2なら片方怒りでも洗礼行けるし、マホステ2はでかいのでは


110: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者死んだら立て直しがめんどそうだから僧占い入れて行ったが完全打撃無効はウザいけどそんなに長くないから洗礼無くても問題ないな


115: その名前は774人います@\(^o^)/
確定:魔法戦士、賢者
次点:まもの使い、盗賊、踊り子、戦士
保険:僧侶

番外:パ魔賢僧構成


116: その名前は774人います@\(^o^)/
戦戦ません賢で2分安定なんだけど賢者+僧侶がいいとか言ってるのはまるすけ信者か
野良でそんな糞構成なったら用事思い出すわ
固定ならまも入りおすすめまじ早い


117: その名前は774人います@\(^o^)/
実際やってみて僧侶いた方が嬉しいと言うとまるすけ信者にされるのかw


138: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だと賢者僧侶で安定だけどな
ただザオ2枚とか回復過剰だと前衛のプライド()がとか自分が信用されてないとか被害妄想持つややこしいのがいるのも事実

あとフレはみんな特技ダメ+5埋め作ってるしコインはすぐに安くなると思うぞ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛に不安があるからヒーラー2ってのはまあわかるが
その場合でも賢者2の方がええわ
だいたいテンプレ構成とかパラ魔にしろモグラみたいなのにしろ
ある程度動きわかった上での構成だろう
昨日は初日だから初見も多いしとりあえず僧侶いれとけーってのは
仕方ないがどうかんがえても今回は賢者向き


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>151
これも昨日から言われてるように人材不足によるものだよ
本当なら賢2や物理なら賢旅でいいんだが人がいないので賢僧になってる
場合によっては賢者さえいないので賢者抜きで挑む奴も多い

アタッカーも同様に戦士外してまも、スパと適任の職があるがどちらも人がいない
結果、人が大勢あふれてる戦士で無理やり行く事になってる


467: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者リーダーでわい魔戦あと何がお好みすか?って聞かれたから何でもおkって答えたら戦士2入れたからまあ安定やろと思って行ったら葉23、雫8使わされて負けた
カード1枚損したリーダー賢者死ねドルモーア撃ってる暇あったら回復しろ死ね


473: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
売れ残りのヤバイ奴が濃縮されてきてるから行く前に練習札1戦絶対にやれ
練習札したくないって奴は地雷率高いからさようならした方がいい


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
1戦でそれはすごいなw
やっぱ賢者は自分でやらんと恐ろしいわ


509: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
だから戦2はダメだと言ったじゃん?
よく報告した!感動した!


660: その名前は774人います@\(^o^)/
明らかに賢者向きのボスだし僧侶に固執する理由がない
野良前衛がひどくてしずく葉っぱ使う状況になるってのなら賢者を僧侶にするんじゃなくて前衛一人減らすなりで僧侶か賢者増やしておけよ


718: その名前は774人います@\(^o^)/
メインは賢者構成でフレと言ってたけど

今、野良で戦2マ僧やったけどすげー楽だったわ
賢者って言うほど必須じゃないなこれ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」