006_3064a91fece6d253e65a469a945013e3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

675: その名前は774人います@\(^o^)/
自占+サポ戦戦僧でいけるらしい


681: その名前は774人います@\(^o^)/
>>675
またこれかよw


676: その名前は774人います@\(^o^)/
また占いで行けか…


682: その名前は774人います@\(^o^)/
戦占僧いたら他いらないなw


694: その名前は774人います@\(^o^)/
>>682
最近それ本当に思う
あとはたまに出る拮抗可能ボスのためにパラと魔がいれば
他の職ぜんぶ削除でよさそうw
占いの火力も上がってるし、パラ構成の魔法すら必要かどうか怪しいな


695: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ戦真やいばからのチャージタックルからの自占で適当に距離を取り世界とか撒きつつ
数人殺られてピンチになったら審判ドーン!で大体何とかなるという風潮
わかる


696: その名前は774人います@\(^o^)/
占いが色々な職を喰ってしまったな…

ver2後半辺りは、これだけの職を揃えてよく役割分担したものだと感心したのになあ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
開幕範囲バイキと範囲中回復→旅死亡
特定属性の耐性低下とMPリジェネ→魔戦死亡
範囲蘇生→踊り子死亡
長距離高火力→半端火力の中衛職全員死亡

上の例は極端だけどとにかく占い師がバランスブレイカー過ぎる


706: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦はこの前の上方修正で復活したと思う
旅はぶっ壊れ修正でもないと一生無理


707: その名前は774人います@\(^o^)/
ませんいるとドレアムが三分前後で終わるよ
強くしすぎたかもだね


708: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえば魔戦強くなってたな
まだ必殺は毎秒MP999回復なんかね

旅なー...必殺がみかわしアップとかじゃなくて堅陣みたいな一回攻撃無効とかそんぐらいしな出番ないやろな


712: その名前は774人います@\(^o^)/
占いはみんなに使ってもらえるか不安だったから強くしたんだろ!


713: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家さんはいつまで死んでればいいんですか?


714: その名前は774人います@\(^o^)/
占いは開発者の覆面座談会やって
何でこうなったのか喋って欲しいね

他と比べるとぶっ壊れだから


715: その名前は774人います@\(^o^)/
デッキがランダム性あるから、少しくらい強くしても良いだろう
からの、やっぱり使われないと嫌だから、ドロー操作も簡単に出来る様にしよう
というガバガバ調整


716: その名前は774人います@\(^o^)/
最初の4獄の弱さから、実装前は強いと思ってはいなかったんじゃないの


717: その名前は774人います@\(^o^)/
ちゃんとテストプレイしているのかよ

してます



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」