003_a574e50900b909d35328434c392ae8f6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

99: その名前は774人います@\(^o^)/
うっひょ!スライダークコイン当たりまくり!福引券200枚ぐらいで3枚当たった。


100: その名前は774人います@\(^o^)/
今引くのは阿呆のすることだぞ
例えば極端な話、20分の1であたりのあるくじがあるが、みんなが引くので高速回転しててあたりを掴むのが難しい状態なのが今
ほとんど回転しなくなってから引くと、わりと確実にあたりを引ける


120: その名前は774人います@\(^o^)/
自分は350枚弱消化でやっと3等が1回来たわ
時間変えよう


232: その名前は774人います@\(^o^)/
1300ほどひいて1等1枚
でなさすぎw
残り3500くらいで何本当たるかな
サブが2500×3と1500がいるので全部終わるの明日くらいまでかかりそう


253: その名前は774人います@\(^o^)/
1000枚引いて1等無しでしたわ
250枚もらったのなんも意味なかったし


257: その名前は774人います@\(^o^)/
今回マジで福引き引かない方がいい
いつもより確率絞られてる
全プレイヤーに福引き250枚ずつ配っただろ?
その分の回収してるわけ
運営がそういう煙にまく事やってくるなら俺は当分福引ひかないから


263: その名前は774人います@\(^o^)/
>>257
うるせー
つ、次こそ、次こそは当たる気がするんだ


259: その名前は774人います@\(^o^)/
絞るも何も福引なんだから引く人多いほど確率下がるのは普通


287: その名前は774人います@\(^o^)/
今福引ひいてる奴ほんとバカだと思うわ笑
俺は2週間後に4000枚一気に引く
恐らくコイン自体の値段も30万位に下がってるかもしれない
それでも今よりははるかに儲かるので


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>287
4000枚もため込んだバカ…
あ、いや失礼
クスクス(´ノ∀・`)


294: その名前は774人います@\(^o^)/
>>287
息巻いてるわりに4000ぽっちなんだね
それならいつ引いても同じだと思うよ


444: その名前は774人います@\(^o^)/
1300枚で1等3枚2等6枚3等8枚だったわ
まあ3枚出てりゃ十分かね


488: その名前は774人います@\(^o^)/
3200枚で一等3枚
今回出ないな


492: その名前は774人います@\(^o^)/
5000枚で一等からっきしだったけどスラハウス当たったわ


496: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたい300枚ぐらいで1等1回当たるね


598: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびき券2000枚で出たゴールドストーンで30万G儲けたぜ


720: その名前は774人います@\(^o^)/
2200枚で11個当たってすまんの


729: その名前は774人います@\(^o^)/
初日に、たくさんふくびきするからといって
たくさん1等を出すわけにいかないって、前にリッキーが言ってたでしょ

当たりの数は決まってるんだよ
縁日のくじと一緒


733: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
ソース出してください


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
当たりの数決まってるのはスライムハウスだけだよ。
沢山引かれてるはずの今も溜め込んでる昨日も出品数全く変わってないからな


769: その名前は774人います@\(^o^)/
>>736
スライムハウスもソースねーだろ
5分間で2回当たったことあるぞ別々のキャラでだが


773: その名前は774人います@\(^o^)/
>>769
虚しい嘘つくなよ大人だろ…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」