no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

747: その名前は774人います@\(^o^)/
後期遅いしゴールド貯め込んでるやつ多いし次の防具の値段やばそう


749: その名前は774人います@\(^o^)/
防具買って何倒すの?が冗談じゃない状況
ジャイアンがのび太苛めるための武装を強化してどうなる


757: その名前は774人います@\(^o^)/
>>749
プレーヤー倒すに決まってるだろ!


750: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラゴンローブが来てみんな歓喜するんだよ


762: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにローブ装備は今度は僧侶向けになるだろ
馬鹿の一つ覚えのような属性耐性装備になるような気がする


763: その名前は774人います@\(^o^)/
>>762
それでもあのDじゃ信用できない
あいつゲーム内で僧侶やったことないでしょレベル


764: その名前は774人います@\(^o^)/
買い換える価値が少ないだけで神託は僧侶向け装備だったでしょ


766: その名前は774人います@\(^o^)/
5部位で属性耐性だと面倒な事になるな
どうせなら風雷耐性にして相場ぶっ壊してほしい


767: その名前は774人います@\(^o^)/
皮とブイロンと闘士の盾しか装備できない縛りがある職ってぶとうかとバトと踊り子とまもだっけ?
魔法使いや占いががっちり盾装備してるほうが余程おかしいしなんとかしてやれよりきかすかす


810: その名前は774人います@\(^o^)/
>>767
バト、踊りは二刀流
まもは両手武器オンリー
盾装備できないのはわかるが武が謎だな。
扇という片手武器があるのにw


776: その名前は774人います@\(^o^)/
防具は防御力に意味を持たせろよな
☆なし大失敗の最新装備より+3成功品の皮の防具の方が強いって意味不明だわ


799: その名前は774人います@\(^o^)/
新規防具ってなんで職固定なんだろうな
低レベル帯は魔法使いと旅芸人がそ装備できるセットとかがあったのに
出せる職縛りが固定化されていく



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」