no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

483: その名前は774人います@\(^o^)/
最近やる事ないんで洋MMOやってるけど面白い……んだけど洋ファンタジー自体が合わんわ
やっぱファンタジーは国産に限る、ってなわけでマジで頼むぞver4
もう祈る事しか出来ねーけど


485: その名前は774人います@\(^o^)/
洋ファンタジーはいろんな醜い種族出してみんな平等みたいなエセ博愛みたいな世界観がダメ


486: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエの絵面でネトゲ遊べるからこのゲームやってるみたいなとこはある


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
ただこれだけだな


488: その名前は774人います@\(^o^)/
DQにファンタジーの日本版を期待するのは間違ってないか?
あまりにもディフォルメされすぎだろ
ドグマとかモンハンとかFFならまだわかるが
DQってポケモンとかアナ雪とかそっち系だよね


492: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエの絵面じゃなくなったオフゲやばすぎじゃん


493: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10のグラフィックがドラクエ11みたいな感じだったら、逆に人減ってたと思うわ


497: その名前は774人います@\(^o^)/
洋ゲってなんか全体的に攻撃時の軽さがすごく気になるんだよな
DQXだと斧とか凄い殴ってる感があって気持ちいい


498: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も最初はドラテンのグラフィックがヒーローズとか11みたいなのがいいなって思ってたけど
やっぱり今のグラフィックだからこそ人気だったのかなとも思うな
プクとか貢献度高いと思うし
でもホントはそれじゃダメなんだよな
DQの可愛いはホイスラ可愛いくらいの斜め上じゃないとな
普通に誰が見ても、女子が見ても可愛いプク的なキュート感は本来はDQの楽しみ方としての役割じゃないから


501: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ10のグラフィックは別に問題ない
むしろこういうのでなければならないと思うよ

DQ10がアホだったのはゲームの作り
ドラクエのテーマパークとかいってあぐらかいてなければ
旧来のMMOの良さをしっかり理解してDQとして昇華できてれば今頃覇権を握っててもおかしくはなかった


502: その名前は774人います@\(^o^)/


512: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
Ver2の景色の良いグラフィックで勘違いしちゃった感あるね
あれは総合で好評だったのにVer3ではグラフィックだけ作り込んで失敗だし


504: その名前は774人います@\(^o^)/
メタスラの輝きっぷりが半端ないな
おまえらの頭頂部と同等レベルだな


505: その名前は774人います@\(^o^)/
メタルスライムのディテールアップがこんなに嬉しく無いとは思わなかった


509: その名前は774人います@\(^o^)/
ここまでグラフィック進化させるならメタルスライムで鉄板焼き作るくらいのことやってくれないとな
ゲーム的な進化がないとグラフィックだけの進化は無意味


513: その名前は774人います@\(^o^)/
つうかヒーローズのメタル系も輝きまくってただろ。
そのメタキン初めて見た際びびったわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」