026



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

350: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやお礼のSPふくびき
もうわざわざポストに送るんじゃあなくて直接おまとめ袋に送ってくれた方がいいと思うんだが・・・
今回はたくさん福引券貯めこんでる人多いだろうからすぐポスト溢れるぞw


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
せめて30枚は受け取れるようにしてほしいよな


667: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
大量に引くときはサブキャラを登録するんだけど
Sp福引をいちいち回収しなきゃならんから、一気に引けなくでメンドクサイんだよね
郵便箱がいっぱいで受け取れず、闇に葬られたSP福引が結構あるんだろうし
その都度郵便で送るという仕様は変えてほしな


351: その名前は774人います@\(^o^)/
そんな心配するほどフレいないでしょ


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
ふくびき2千枚貯めて一気に引いてるフレ1人いるだけで溢れそうじゃね?


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>353
ツールで受け取れるんだからいいだろ
そもそも自力でSP集められないのなんかよっぽどお人好しのフレ抱え込んでないと
更新直後でも10枚ストックで足りる


359: その名前は774人います@\(^o^)/
別にみんなsp自体をそんなにほしがってないだろ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
もうSP券の価値もあまりないしな
錬金石とか身代わりコインとかも景品に入れてほしいな


361: その名前は774人います@\(^o^)/
SPは5等で欲しいものがないんだよな
小さなメダル10枚とかにしてくれんかねw


362: その名前は774人います@\(^o^)/
倉庫圧迫しなくなったからいくらあってもよかろう
でも欲しいかどうかは別問題か…

チムクエでは役立つんだけどな
あと今は糞が地味にありがたい


363: その名前は774人います@\(^o^)/
悪霊強やってこい系のチムクエ来るときにありがたい>SP


364: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエでカードが必要なこともあるけど、今週の三悪魔はないというね


668: その名前は774人います@\(^o^)/
便利ツールで受け取れば?
まとめ取りも出来るし


669: その名前は774人います@\(^o^)/
必須ツールがチリンチリン鳴り続ける日としてあってもいいんじゃないですかね


671: その名前は774人います@\(^o^)/
SPふくびきはもう直でおまとめ袋に送ってくれればいいんだよな
あるいはSPふくびき1万枚くらいは郵便でストックできるようにするとか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」