001_41133e2c46abad20ae97d67f672340bd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

148: その名前は774人います@\(^o^)/
1飯募集て1飯強制だったのか・・・

①勝てなきゃ1飯解散
②絶対勝てないけど1飯強制

俺は①だと思ってたから、俺リダ時の絶望PTは即解散したこと何回あるぞ


153: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
俺は誘う方だけど最長時間1飯でそれまでに勝てば解散って意味あいだと思ってた
勝てそうでもこりゃダメだと思っても1飯拘束って意味あいね
そこらへんの相違あるといけないから最長1飯までで勝ったらその時点で解散って説明してたよ


157: その名前は774人います@\(^o^)/
途中抜けとか見たことないんだがマジか
PT組んで「挨拶すらできない人と30分とか苦痛なんで」とかで抜けてるやつは3人見た


160: その名前は774人います@\(^o^)/
>>157
挨拶は何より大事だから仕方ないね、これはガチで


158: その名前は774人います@\(^o^)/
1戦様子見PT流行らせて欲しいなぁ、40分くらいダラダラやるPTが1回10分程度になって楽だし


165: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
1戦じゃ分からんよ、2戦目から急に上手くなるPTをいっぱい見てきたし
まあどうしても1戦で抜けたければ言って抜ければいい、誰も止めないよ

ちなみに俺はリーダー専門だが、本当に無理そうなPTはきちんと言って1飯前に解散する
15分で3回とか全滅するPTは流石に無理だしw


159: その名前は774人います@\(^o^)/
このptだめやなって思ったら僧侶がせいすいで回復してて笑ったわ。まぁそうなるわな・・・
前衛がアイテム使う様子も全くなかったしな


166: その名前は774人います@\(^o^)/
2戦目から上手くなるって言ってもエンド回転二人揃って食らったり
刃切れた時のためにファラ入れたり、壁更新が出来るようになったりしないだろ?


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
だからそう思うなら抜けていいって


168: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日ピクミンでひいたptやばかったなぁ。
他人にファウンテンなのに毎回やいばの防御をなぜかする人間男戦士、魔王のいざないの内役塔死神死神の占い師ドワーフ女・・・
なんでこんな奴らが四相手に出てくんのかな?占い師の攻撃力は480台だったし。
戦士も戦士でケツはやぶさ、壁更新遅すぎで壁抜けるしで30分苦痛の戦闘だったわ


170: その名前は774人います@\(^o^)/
しかも占い師のタロット範囲からスミスも猫も積んでないことがまるわかりだしさぁ。
飯1拘束の闇を見たわ


172: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり1飯拘束強制はしんどいよな
わざわざピクミンしてんのも、楽勝だと物足りないからだけど
勝てるわけ無いPTに付き合いたいわけではない


175: その名前は774人います@\(^o^)/
今度から飯1雑魚解散って書いてptだすわw
それとさくっと勝ちたいときは誘う側になるからよろしくな


177: その名前は774人います@\(^o^)/
2戦目から急にうまくなるとか
意味不明にもほどがあるわ

おまえリーダーに向いてないから


181: その名前は774人います@\(^o^)/
2戦目から急に上手くなるパターンは1回だけあるな。
前衛の一人が酷すぎて、まともな前衛が察してかなり深い角度で壁更新
妙な連帯感が生まれる。


185: その名前は774人います@\(^o^)/
俺が言ってる絶望は2戦目からどうにかなるものではない
これだけはハッキリ伝えたかった。

地雷戦士PTTリダ人間女、相方?地雷僧侶人間男
地雷二人でまも入り構成は絶望だわ


186: その名前は774人います@\(^o^)/
1戦目で行動パターンとPSを把握。2戦目で微調整って感じじゃね?
個々の基本的なPSに変化はなくて戦術に変化が出るだけで。


191: その名前は774人います@\(^o^)/
一飯が嫌なら始まる前からそう伝えて抜ければいいのでは
変に意識高い魚男とかハエ女とやるの疲れる言っていただけたほうが助かる


193: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
意識高い割に大して上手くないよな
上手い奴は静かで謙虚だ


192: その名前は774人います@\(^o^)/
ていうか、無理そうだから抜けますねの一言が言えなくて愚痴ってるだけだよな
気弱なピクミンは大変だなあ


194: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁそういうことですよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」