653_016



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

888: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエの三悪魔推しは何か意味あるのか


899: その名前は774人います@\(^o^)/
>>888
新規がこの機会に募集できるようにとか?
こういうときでもないと緑玉も人いないし


901: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエは後続のためだろうけど忠誠装備してたら地雷扱いされるこんな世の中じゃ


902: その名前は774人います@\(^o^)/
即死級攻撃が増えすぎた
回避できる即死級攻撃を超速で避けて真刃で被ダメ減らして
全滅を避ける戦い方が主流になってしまっては忠誠も出番なくなるわなぁ


903: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠って出番がなくなる以前にほぼ装備しなかったな最初から最後まで
忠誠あっても銀ロザつけてた場面ばかりだった
魔王はパラ前提だからまだましだけどやはりゴースネルとかだと銀ロザになってたな

ロザリオ強すぎやねん
せめて発動可能HPを半分以上からにするべきだった


908: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠は最近は試練とかピラで戦士の時使う事がある
後はレンダ討伐のまもの時とか
まあ有るから使ってみてるだけで必要性は無いんだがw


909: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ三悪魔流行ってた当初はまだあんま即死級攻撃とか少なかったからな
痛恨で死ぬとか僧侶が糞で回復飛んでくんのクッソ遅くて死ぬとかその程度だったから
少しでも攻撃力上げようと忠誠装備だったんだよなぁ


910: その名前は774人います@\(^o^)/
まあその時代はHP至上主義という別の問題があったけどな

HP500ない僧侶~羽衣マン~とか毎日のようにやってただろ、お前ら


912: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠は福の神売るときくらいしか見なくなったな
みんな忠誠パワチャ付けて力比べしてるのが面白い


913: その名前は774人います@\(^o^)/
でもフレの戦士とかバトみるといまだに忠誠つけてる奴結構いるよw
ガチ勢ではないことは確かだと思うがw


917: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで預けるバトなんて忠誠でいいだろ。バトなんてどうせ試練討伐くらいの需要なんだしw


918: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らバイキ載らない攻撃力を少しでも増やそうとしてセト装備してるくせに金ロザなのな


919: その名前は774人います@\(^o^)/
ロザリオは、体感では発動率高いけど、所詮100%じゃないから、(それなら)忠誠つけた方がましという考えでつけてるんじゃない
ちなみに俺もこういう考えで忠誠つけてる。回復役がうまければ、前衛は攻撃力あげた方がいいかと


927: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
回復役の人の気持ちも考えてくださいよ!


921: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠なんてゴミ倉庫にぶち込んどけよ


924: その名前は774人います@\(^o^)/
こないだまで忠誠つけてたけどやっぱり紳士の嗜みとして金ロザHPにしたわ


926: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ邪神と常闇と最新コインボス以外では忠誠でも金ロザでもどっちでもいいだろ
装備枠カツカツだから俺は忠誠は持ってないけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」