98_053



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

821: その名前は774人います@\(^o^)/
てか福引券全然当たらんのに3DS版から参戦した人が
「スライムハウス?持ってますよ」と言った時にあぁこいつRMT利用してるんだなぁて
思って冷めたことがあるわ


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>821
トーテム買いの白チャをたまにグレンで見かけるけどフリメ見ると初めて3ヶ月ーとかよく見るな


823: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に当たったんだろwひねくれてるなw


831: その名前は774人います@\(^o^)/
俺のフレンドがスライムハウスに住んでてさ、二回当てたことがあるらしい

なんで今まで黙ってたんだよと聞いたら
「普通みんな何回かは当ててるもんだと思ってた」だとよ


832: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムハウスはだいたい50万分の1くらいで当たってるな
トーテムも同じくらい


833: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムハウス当てたら称号もらえるんじゃなかったっけ?


834: その名前は774人います@\(^o^)/
>>833
いやいやwどうせそんな統計取ってないだろwテキトーなこと言ってんじゃねーよw
てゆーかまあそのくらいの確率なんじゃないかとはおもうけどさw


835: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神称号取得者は何人いるのか
国勢調査でやってほしい


836: その名前は774人います@\(^o^)/
オレがトーテム当てた時はフレンド呼び出して大騒ぎしながら建てたわ


839: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神11000匹倒してるけど称号ないよ
いつになったらでるんだろ


840: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神だけは称号の中でも別格だからな
どんな廃人だろうとサービス終了まで取れないやつは取れない


841: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神称号+伝説の大商人の立ちポーズの人って
廃人なのかな?


842: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神の称号持ってるけど
当てたのチームで4人目とかだったからあんまり驚かれなかったなあ
一番最初の人当てた時は無駄に盛り上がったの覚えてるわ


845: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムタワーハウスそろそろ出せよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」