no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

375: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切って多少出来ること増やせるのかな
あんま期待してないけど


397: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
今まで出せなかったような髪型や派手な衣装を「DQXショップ」でご購入いただけます!!


376: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切って容量が1.5倍になるんだからさぞすごいものが出来るんだろうなあ
…見た目だけ


377: その名前は774人います@\(^o^)/
髪がメッシュになりますよおおお


378: その名前は774人います@\(^o^)/
髪が一本そよぐだけで面白いって言葉もあるし髪がメッシュになったらものすごい事になるんだろうなあ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
出来ることが増えるかもしれないが、人が減る方が深刻だから
そこをなんとかしなければ意味がないと思う


380: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiの人は、ウォータースライダーに乗ることなく終わってしまうんだね...


381: その名前は774人います@\(^o^)/
存在すら忘れてたけど各地にある未開の職人ギルドもだな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
それについては回答がでてたはず
まず神ギ問がら予習しないと

誰かが禁書とか言ってるけど


383: その名前は774人います@\(^o^)/
表示数って増えるんだっけ?
グレンの本当の賑やかさを見てみたい


385: その名前は774人います@\(^o^)/
グレンの賑わいはもう...


386: その名前は774人います@\(^o^)/
髪がメッシになるだと!?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」