005_e620074c5c89155aaa1ea82c60694073



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
no title

これがナンバリングドラクエの最新ボスかと思うと悲しくなるな


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
ロックマンのキャラにしか見えねえわ


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
これモンスターズのキャラだからな…
11もそうだけど外伝と本編が混ざり過ぎてもうメチャクチャ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
ゴールデンスライム にじくじゃく ローズバトラーなんかも元はモンスターズ出身だから
スライダークがネタに走りすぎてるだけで、外伝作品出身だから悪いわけじゃないさ


189: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
今まで10でナンバリング以外のモンスターってでてないの?


193: その名前は774人います@\(^o^)/
>>189
スライムジェネラルもスピンオフ初だけどこっちはまだスライムナイトっぽくてドラクエのモンスターだなあって感じがあるからそんなに叩かれなかった

今回の奴よくみろよ。どこの安っぽい特撮ヒーローだよwww スピンオフから出すにしてももうちょいセレクトあっただろ


143: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークってなんかモンスターズくっさいデザインだと思ったら本当にモンスターズから引っ張ってきたのか・・・
出自が外伝作品でも構わんけどもっとやる気出るカッコイイやつを選んでくれよ頼むよorz


149: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークわりといいじゃん
どうせならスライレッドからピンクまでの5体とか追加して欲しいわ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
5体どころか、11体いるんだよなあ


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>>151
どうせ数の暴力ならそこまでやるならもう文句は言わない。


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>151
スライダーガール
スライダーヒーロー
死神スライダーク

スラ忍イエロー
スラ忍レッド
スラ忍ブラウン
スラ忍グリーン
スラ忍ブルー
スラ忍ブラック
スラ忍オレンジ
スラ忍ピンク

スライダークボディ
スライダークレフト
スライダークライト
スライダークロボ

15体(?)いるぞ


168: その名前は774人います@\(^o^)/
>>164
スラ忍の黄赤青緑茶桃黒橙紫金銀で11体な

スライダー系のことなら
ガール、ヒーロー、ダーク、キング、キッズの生身5体とロボが4体


226: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターズで、くそでかいカニみたいなスライムいなかった?
あれのがマシだろw


231: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
no title

スラキャンサーv(`・ω・´)v


233: その名前は774人います@\(^o^)/
>>231 これこれ これのがスライムしててマシだな


242: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターズでもっとデザインいいの引っ張ってこれなかったのか
ローズバトラーとかやれよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」