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647: その名前は774人います@\(^o^)/
10のうろちょろするサポを見た後だと11の戦闘は地味に感じる


648: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ地味だけどうろちょろされて
ビッグバンの範囲外まで敵を連れていくような
無駄なタゲ下がりする僧侶とかなくていいわな。


650: その名前は774人います@\(^o^)/
11の戦闘で敵味方がきれいに整列してるのに主人公がひとりでフラフラ歩き回ってる動画を見て
授業中に席を立って歩き回る病気の子供を連想したの俺だけかな


659: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4版の戦闘画面みてこようと探したが見つからなかった


660: その名前は774人います@\(^o^)/


665: その名前は774人います@\(^o^)/
>>660
なにこれ主人公だけ動ける意味なんかあるの?


668: その名前は774人います@\(^o^)/
>>665
単なるカメラマン
敵の後ろ姿を眺めたり、
ベロニカちゃんの仕草をずっと眺めたい時用


675: その名前は774人います@\(^o^)/
>>668
ああ…戦闘はサポに任せてうろちょろして楽しむという観点なら俺得


662: その名前は774人います@\(^o^)/
エンカウント式で動かすのがめんどくさかったんじゃないかな。動いたら動いたで10みたいだとかヒーローズみたいだとか文句言われるし。


663: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ10みたいにしようとして失敗してるようにしか見えん
だからオフゲとネトゲは分けて考えろと散々

10はネトゲとして考えるべきだしその方向で頑張るべき
これって逆もまた然りだよな、ネトゲの要素を不用意にオフゲに持ち込むなよと


666: その名前は774人います@\(^o^)/
戦闘テンポを犠牲にしてでも動きのあるモードも実装すれば良かったのにね
テンポよくサクサクやりたい人は棒立ちモードでやればいいんだし


669: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiのサポの動きは知らんけどWiiで動くのに何でPS4は敵も味方も動かせないんだよ・・・


673: その名前は774人います@\(^o^)/
あとは暇つぶしかな
敵や仲間が行動してるとき
訳もなくウロウロする

この辺は見た目より実際のプレイ感覚に合わせてる感じだな


677: その名前は774人います@\(^o^)/
9は何気に走って攻撃しにいって陣形がかってになったんだが・・・・今回はなさそうだね・・・


693: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかくだから戦闘は範囲避けたりできるようにしてもらいたかった



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