004_0178af023a81afcad7112adf92b83942



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

846: その名前は774人います@\(^o^)/
ガチで聞きたいんだが
スイッチって何が原因でこんなに人気なんだ?

正直に告白するけど
スイッチは絶対に売れないと思ってた

ソフトは焼き直しだらけ任天堂しかなくて
タブレット風の本体はスマホと3DSの中間に位置してて中途半端
しかも2時間で電池切れ
コンシューマ形態にしてもPS3とほぼほぼ性能同じで使えない

はっきし言って勝てる要素が見つからない


854: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
据え置き機と思うと糞だが、3DS後継として考えたら高性能に見えないか?
まあ3DSが糞過ぎるんだが


859: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
PS4レベルのゲームを寝っ転がって出来るようにしたのがswitch
あらゆる面でWIIUの完全上位互換
ゼルダマリおモンハンポケモンイカドラクエが全部出来る
後ちっちゃい


872: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
これは俺も正直思ってたんだ
イカとかモンハンきたら分かるんだけどマルチのゼルダと完全版マリカで
何でこんなに品薄なのか不思議でな

触った事ないんで手に取って見たら良いものなのか?


875: その名前は774人います@\(^o^)/
>>872
ゼルダが面白そうだったけどWiiUはイラネってのが買った動機だった
携帯機として遊べるのは便利だよやっぱり


849: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルダが面白い(らしい)からじゃね?
いいソフトがあればハードは自然に普及するよ


852: その名前は774人います@\(^o^)/
北米ではWiiより出足が良いらしいね
ソフト不足で失速しそうな気もするが


857: その名前は774人います@\(^o^)/
PS vitaがもうちょっと頑張れれば・・・

今は携帯ゲームのが主流だからな。携帯ゲーム機にPS3並のスペックがついてくる、と思えば
どっちかっていうと、PCとスマホのちょうど中間って感じじゃね


860: その名前は774人います@\(^o^)/
結局ソフトが全てだからな
1つのハードで3、4個ぐらい自分の中で大当たりと思えるソフトが出ればもうそれでいい
ゼルダがいきなり最初の1個目だったってだけ


885: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっと驚いた
wiiuからPS4に移住なんて考えてる
人居たのねw
スイッチ圧倒だぞ
PS4スレなんてお通夜もう洋ゲーしかない
FF7も発売は2020年だし
PS4は終わり国内なんてスイッチ発売以降
スイッチがずっとトップだぞ


886: その名前は774人います@\(^o^)/
ええーw
その洋ゲーだけでも素晴らしいし
これからも面白い和ゲーも沢山出るだろPS4は
VRに、基本無料ネトゲまで揃ってるんだしな。大したモンだよ

スイッチが悪いとは言わんよ
WIIU無いなら、ゼルダはそれのためだけにスイッチを買うのも納得の素晴らしい出来だし
でもホント、PS4でやるDQ10も1000円だったらなァ
それだったら申し訳ないけど間違いなくDQ10の為に使う家庭用機に、スイッチは考慮にも入れずPS4一択だった・・・


890: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲハの任天堂持ち上げスレかと思った
現実には日本も世界もPS4が圧倒的トップシェアで
ソフトラインナップもスイッチとは比べ物にならないぐらい豊富なんだけどね


891: その名前は774人います@\(^o^)/
switchってマリオばっかじゃん


892: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーマーならPS4もスイッチも3DSもVITAも全部買えよ
定価全部合わせても10万くらいだぞw
今時ポイントとかキャンペーンうまく使えば6~7万の出費で全部揃うものでなんで戦争できるんだ


893: その名前は774人います@\(^o^)/
欲しくないものの値段がいくら安かろうと関係ないだろ


895: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエやる分には3DSとパソコンだけでいいわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」