006_a6474c94f784cf3c6f5f51c1d81df820



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

98: その名前は774人います@\(^o^)/
一年半程振りに復帰してみようと思うんだけど今どんな感じ?


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>98
領界が二つ増えてるだけだぞ


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>101
少な
でもまあある意味追い付きやすいのかな
7000万Gあったら最先端の装備整えられるかな?
整えられるならやりたいんだが


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>105
成功装備一式が2000万弱くらいだぞ
前衛・中衛・後衛装備で合計5000万くらいで揃う


102: その名前は774人います@\(^o^)/
>>98
本気でやめとけ。戻るにしてもver4に入って評判を見てからにしたほうがいい。


109: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
マジか
とりあえずキッズタイムで様子見かな

>>107
お、当時とそんなに物価変わっとらんね
残した金が一年半経ってもたまに気になるから少し派手に使ってみようかな


108: その名前は774人います@\(^o^)/
2000万もかからんくね?
錬金石いつ実装されたか忘れたけど多少はもってそうだよな


114: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧とローブだけで野良でほぼ全ての場所に行けて、何も不自由しない

錬金石がなくてもハイブリ成功品や埋め尽くしで1品200~300万程度、武器も同じくらいの値段で揃う
5000万もいらないかもな、復帰者に優しいMMOだなー


128: その名前は774人います@\(^o^)/
金策が嫌で辞めた人がほとんどだから復帰って難しいよねこのゲーム。
俺が辞めたのも1年前だけど金関係に関しては何も変わってないだろうし面白くないことにはかわりないんだろうな


137: その名前は774人います@\(^o^)/
辞めた奴が辞めたゲームスレに未練がましく降臨するのが多々ある。
mmoドラクエ10の闇ですわ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」