011



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

921: その名前は774人います@\(^o^)/
5年も経過したゲームなんだから、いい加減プレイヤーの方で調整すればいいだけの話。
追加コンテンツを一瞬で食いつぶして、文句言うのはさすがにおかしいわ。
毎日インしない、課金調整をするとか、いくらでもやりようあるやろ。
ドラクエ10は社会人でも余裕でついていける温いゲームなんやで。


923: その名前は774人います@\(^o^)/
>>921
文句を言ってる奴にそんなことを言ったって通じないぞ
数千時間遊んでおいて飽きたと言い運営に憎しみまで抱いて、しかし絶対にゲームをやめないというキチガイたちだからなw


925: その名前は774人います@\(^o^)/
一瞬で食いつぶすんじゃなくて一回しかやりたくないコンテンツしか追加されないのが問題では
多分ドラテンで幅広い層がある程度何回も楽しめたコンテンツってのはピラミッドが最後じゃないか
それ以降聳え立つ糞と早抜けチキンレースコンテンツしか追加されてない
だれかが言ってたがやる事はあるがやりたい事は無い状態
上手い事言うもんだと思ったね


927: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッドは息長いよなぁ
さすがに最近は人影もまばらになったとはいえ、未だに人が通うコンテンツだな

なお魔塔()


929: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラは今じゃクソコンテンツの筆頭だと思う
毎週通って卒業するまで3~4年て狂ってる


933: その名前は774人います@\(^o^)/
>>929
それ通ってねーから完成してねーだけだろwww

ピラがそれなりに難易度高かった頃は楽しかったな
サポで簡単にクリアできるようになったらすぐ飽きられた
簡単になっちゃうとマジ脳死作業
もう誰も行ってねーしなあ


930: その名前は774人います@\(^o^)/
早抜け式で人がどんどんいなくなるんだから早めにやんないといけないのよな
ルネサンス個人的に好きだけどクリアしたら通う必要なくなるからお手伝いしたくても人いないっていうね
こういうのばっかなんだよな


937: その名前は774人います@\(^o^)/
いまだに古いコンテンツを続けさせなきゃいけないってのは
代わりになる新しい良いコンテンツが出せてないってのがあるからな


938: その名前は774人います@\(^o^)/
代わりになる新しいコンテンツみんな勝手に潰してるからな


940: その名前は774人います@\(^o^)/
普通ならもう第三第四のピラが来てもおかしくねーよな
現実はただピラが緩和されていくだけw
いや、もう普通の奴は完成しててやってねーだろっつーw


943: その名前は774人います@\(^o^)/
一応、邪神が第2のピラに近い要素ではあるんじゃないか?
ピラの盛り上がり方とはやや違うが、Ver3~にしては珍しく成功したほうではあると思う


946: その名前は774人います@\(^o^)/
あと常闇も成功じゃね
バトロ同盟とか期間限定系も結構当ててると思う


947: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがに邪神が成功はないだろ~
あれの不評ぶりは凄かったぞ


950: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神も常闇も強敵を好む層は喜んでるけど
ピラミッドのように広く取り込めるコンテンツじゃないでしょ


951: その名前は774人います@\(^o^)/
>>950
いや邪神弱いだろwww
2分で倒せるザコボスをわざわざ縛りプレーで
苦労して倒すコンテンツがウケるわけねーw


952: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵コンテンツばかりじゃダメだ!! ライト向けコンテンツも作るぞ!
魔塔()学園()

うーん、この


956: その名前は774人います@\(^o^)/
ライト向けコンテンツってのがオカシイんだよ
順を追ってやっていけば誰でもいつかは倒せる、ならともかくゴミスペックで適当やってるだけで倒せるとかRPGとして破綻してんでしょ


958: その名前は774人います@\(^o^)/
色々コンテンツは作ったものの生き残ったコンテンツって常闇くらいだよな
もう4年くらいやっててこのヒット率やべーな

つーかライト層が今何やって遊んでるかつーと常闇なんだよなwww
ライト向けに作ったコンテンツは一杯あるけど誰もやってねーwww


961: その名前は774人います@\(^o^)/
ライト層が邪神・常闇やってる、というあたりに闇を感じる・・・


964: その名前は774人います@\(^o^)/
本来ならドレスアップやハウジングがライト向けアピールポイントになるべきだったんだけどな
福引券やちいさなメダルの価値を暴落させなければそういうのこつこつ集めさせて交換でライト層を繋ぎとめる可能性もあったが
集金装置になってしまってるからw


980: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神も常闇も行ったことないわー
毎日、日替わり討伐と釣り老師の依頼やって
バトルロードをちまちまとやってるわー


982: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神なんか報酬がよくなかったら誰もやらんしな
ほとんどの奴は1獄と4獄だけやって放置っぽい
良ベルトの確率の低さがやばいから、ベルト目当てでやっても時間の無駄


983: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はいいベルト出るかもしれないからやろうかなって思えないレベルの絞りだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」