36a84663



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

717: その名前は774人います@\(^o^)/
ロココたんでウェディング家具販売来るってことはイベントないの確定で
更に次は一瞬で終わるお魚コイン限定交換だけか…


718: その名前は774人います@\(^o^)/
ウェディングなしってことはシラナミ放置か。
妖精の国にいたけど。じめじめバブルでw

流石に七夕はやるよね?

っていうか、やれよ


719: その名前は774人います@\(^o^)/
よろず屋だけ来たってことは6月イベントなしかな・・・w


721: その名前は774人います@\(^o^)/
シラナミのメイドを幸せにしてやれよ
いや、幸せにさせてあげてくださいお願いします


724: その名前は774人います@\(^o^)/
やらないくらいなら再演した方がいいってリキ言わなかった?


725: その名前は774人います@\(^o^)/
季節イベントのマップ出すのってそんなに手間なのかな
家具売りのNPCだけって


726: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントやりたくもないけど何も無しだとまた叩かれるし
じゃあやってる振りして完全に使いまわしの家具だけ売るか

100歩譲ってここまでを認めるにしても
自分の図鑑と比較してそれが未入手のものかどうかくらいは
買う段階で簡単にわかるようにしろよ無能力が


727: その名前は774人います@\(^o^)/
明日がドラクエの誕生日で31周年なのになんもイベントないってマジで?w
花火とかもないのか?


729: その名前は774人います@\(^o^)/
6月なんだから雨カッパ衣装だの傘の新しいのとかイベで出せばいいものの


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
そんなもん作るリソースがあるなら課金ショップを充実させるのが今のDQX運営


730: その名前は774人います@\(^o^)/
シラナミメイドはスライムの姿で石化の呪いでも受けて
シラナミ御殿の庭先で声にならないおかえりなさいを言う石像になってればいいよ


738: その名前は774人います@\(^o^)/
今月は妖精、来月は花嫁、七夕、海…と一月替わりでイベントだけやってる専用鯖があったら良い


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>738
最近無駄なイベントばっかやって、郵便箱に無駄に届く運営からの手紙がうざいわ。


750: その名前は774人います@\(^o^)/
これは海イベントも無くなりそうだな。
ワカメ王子やプチアーノンになるやつ。
マッチングしなさそうだもの。


752: その名前は774人います@\(^o^)/
ああ、ロココって再演系のイベント部分すらないのか
ふくびきランドも無いも同然のイベントだったのに


817: その名前は774人います@\(^o^)/
家具の再販って・・・もしかしてイベントなしか運営イベント作る気ナッシングってことかよーん


846: その名前は774人います@\(^o^)/
シラナミ君の話の続き今年ないとわかって絶望w


931: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
アマリリスのイベントで妖精の国に行ったら、シラナミがモラトリアムでぬかどこスライムになってたんで、嫌な予感はしていた。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」