002_49b4542f00056c523487eab99659f869



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

148: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきランド復興計画!のイベントで
全体報酬のふくびきウェア(そうびひん)
イベント終了後にもらえると勘違いしてしまった
イベント終了後、ラッフルに話しかけてももらえず
インクサポーターに認定されたのにもらえないとは

23日21時50分頃ふくびきインクの納品数が目標を達成したみたいだけど
目標を達成した瞬間からラッフルからもらえたのか

もし、24日の23時55分に目標を達成したとしたら
ふくびきウェア(そうびひん) をもらえる時間はわずか5分という事になるのか


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
昨日もらったけど
あまりのダサさに速攻で捨てたってことはない?


154: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
全体報酬のふくびき券とウェア(装備品)は

[結果発表] 2017年 5月31日(水)12:00 頃 ~ 6月14日(水)23:59

この期間の配布だろ


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
昨日やってなかったサブで受注するところからやったけど
インクサポーターになると同時に貰えたよ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
それはふくびきウェア衣装券(つかうもの) じゃないの?


160: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に装備品
今アプリで確認したけどちゃんと持ってた

時間帯は2キャラでそれぞれ朝と夕方


161: その名前は774人います@\(^o^)/
あー、装備品の方もらいそこねたな


165: その名前は774人います@\(^o^)/
え、あれもらえなくなってんのか?昨日念のため全員分もらっといたがセーフだったか


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>165
確認したら貰えなかった。
カッコイイからほちいのに!


173: その名前は774人います@\(^o^)/
>>169
横レスすみません
どの装備の話で盛り上がってるのですか?
あのガラガラ福引Tシャツ?


175: その名前は774人います@\(^o^)/
>>173
うんw


166: その名前は774人います@\(^o^)/
あんな変な服がほしいの?アイテムコンプ用?
でもわかりづらいのは確か


174: その名前は774人います@\(^o^)/
アストルティアのダサTランキングでぶっちぎりのアレです


177: その名前は774人います@\(^o^)/
装備品になかった
ふくびきウェア衣装券持ってた


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>177
装備品で持ってる人もいるみたいなんだよね
ウラヤマチイーwww


179: その名前は774人います@\(^o^)/
装備品で持ってる意味ってドレア用だよね
あれドレアに使うのきっついよな


180: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ?
ふくびきウェア衣装券ってレンタル衣装券じゃなくて使うと装備に変わる券とか?
その場で捨ててしまったんだがw


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
俺もレンタルと思って捨てたわ
嫌がらせみたいな長文の説明があったわりに勘違いさせやがった


183: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、やっぱりレンタル衣装券だな
「ふくびきウェアを
1回無料で
借りられる」だ

くそっ
無性に欲しくなってきたww


184: その名前は774人います@\(^o^)/
装備品のふくびきウェアが貰えたのは不具合な気がしてきた


186: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ?
インクサポーターに認定された時点→衣装券
インクの全体納品目標数が達成された時点→体上装備
別々に貰えるって福の神みたいな人は説明してたけど


191: その名前は774人います@\(^o^)/
え?あの服もう貰えないの?
後日貰えると思ってたんだけど
あんなダラダラ説明されたら普通は読み飛ばすでしょ


192: その名前は774人います@\(^o^)/
全体報酬の装備品ふくびきウェアはイベント期間中しかもらえない
イベント期間は昨日までと来週からで1週間休みが開く(支援ゴールド調査のため)

だから今はイベント期間中と判断されずもらえないけど来週になればもらえるだろ
むしろ昨日とかに貰えてた方が運営の不具合レベル


215: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびき装備は昨日の朝自分が行った時はサブ含めて全員もらえた
知り合いが昼過ぎに行った時は条件満たしてても貰えなかったからなんしか問題あったのかもしれん


217: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も全キャラ貰ってない、まぁ貰えてない奴が大半だろうから詫びT来るだろ


220: その名前は774人います@\(^o^)/
後で報酬として貰えるものが先に貰えてた不具合の可能性は?


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
不具合ってほどではないけどそれが正解かと
結果発表後に全体報酬のふくびき券をラッセルから受け取る時にウェアも貰えるでしょう


228: その名前は774人います@\(^o^)/
福引きウェアって広場で受けとると思ってたわ…今気づいていったがダメだった(´・ω・`)


233: その名前は774人います@\(^o^)/
全体報酬
ふくびきウェア(そうびひん)

http://hiroba.dqx.jp/sc/fukubikiland/

インクサポーターに認定されていない場合、全体報酬は受け取れません。

「全体報酬」のふくびき券は、全体のインク納品数と確定した支援金額によって
最終的な枚数が決まる仕組みで、イベント終了後に港町レンドア北のラッフルから受け取ることができます。

※配布されるふくびき券の枚数は、イベント終了後にイベントページでお知らせします。



これってやっぱ、後で入手できるってことだよな?


372: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきウェア(装備品)もうもらえないの
昨日までだった?


387: その名前は774人います@\(^o^)/
>>372
広場に載ってた

■■■ 多くいただいているお問い合わせ ■■■

◆「ふくびきランド復興計画!」にて、インクサポーターになったのに報酬の装備「ふくびきウェア」がもらえない。(5/25 16:20更新)
⇒「協力期間」に報酬を受け取っていない場合、2017年5月31日(水)12:00頃から予定している「結果発表」以降に受け取れるようになります。結果発表後に、あらためて港町レンドア北にいる「ラッフル」に話しかけてみてください


391: その名前は774人います@\(^o^)/
>>387
貰えるのか よかった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」