010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

118: その名前は774人います@\(^o^)/
バッジ397枚にしてバトロ参加権が尽きた
バッジの偏りひどすぎる


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
月1で貰えるチケットでバトル券を交換できるぞ
でも使い果たすまでに397はちょっと少ないな
10倍で負け過ぎたか?


127: その名前は774人います@\(^o^)/
やること全然ないならバトルロード緩和すりゃいいのにな
チケットが全然ないからみんな放置してそのうち飽きて二度と行かなくなる


129: その名前は774人います@\(^o^)/
10倍で難敵に特攻してポイント足りないですなんて言ってるのはどうでもいいけど
最近始めた人は確実にチケット足りて無いからなぁ
せめて野菜同盟すると日課でバトロ3回分チケットもらえるとかすりゃいいのにな


155: その名前は774人います@\(^o^)/
>>129
始めて半年過ぎたけどほぼ負けなしでやってても
バッジ300にも届いてないわw

野菜はクリアできなくて放置状態なので、それで人が増えるなら大歓迎だな


139: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロは参加権売るべきだよなー
絶対儲かるじゃんw
購入可能上限300とかしとけば新規は課金で追い付けるでしょ


141: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
新規はどの道装備揃えてモンス育ててる間に参加券溜まってる、地味にハードル高いからなバトロ
10倍モードは罠だったな


140: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロのスレ見てみろよ 全然伸びてないぞ
一部の奴しかやってない
そいつらも称号取ったら放置だろ
確かに同盟バトルは面白かったし人気もあったが
Sクラスでいきなり広げ過ぎて失敗したんだよバトロは


142: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロはカンダタバッジ付きキラーマ操作で
サポにアルウェ王妃ちゃん様キメラとマジカルヒール強化の豚付けたら負けなしになった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」