002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

95: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやバージョン3のうちに新装備って出るのかね
あと数ヶ月しかないから93防具は無しかな?


96: その名前は774人います@\(^o^)/
後期に防具出るってばよ


279: その名前は774人います@\(^o^)/
27日のTV、リッキーでないから後期の情報は全く無いのかな・・・


598: その名前は774人います@\(^o^)/
後期に防具くるみたいだし常闇的な強敵が来るとみていいんだよね?


599: その名前は774人います@\(^o^)/
来ないと思うけど一応災厄ドレアムに続く何かくるかもな


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
神話編→夢幻編→学園編だからもうバージョン4まで来ないよ


604: その名前は774人います@\(^o^)/
後期っていつ頃くるんじゃ?


687: その名前は774人います@\(^o^)/
後期って後2,3週間じゃないの?
中期がもう1か月以上前だよね


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
あと2週間くらいで中期に来るコインボス
後期は夏ごろと発表してんだろ
梅雨通り越して夏なのかお前の頭の中は


702: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
発表してるとかしらんがな
今までの間隔ならそんなもんだろ


692: その名前は774人います@\(^o^)/
今イベントが全然ないのは後期に向けて全力投球してるからと思いたい・・・(´・ω・`)はよ!


707: その名前は774人います@\(^o^)/
中期が前期の8週間後目標だっただけで
後期は更に8週間後ってわけじゃないんだな…
『夏ごろ?』の?が怖い


825: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかやることなくてログインする気が起きねぇw
どうせ常闇と日替わり討伐と迷宮ちょっとやって終わるだけだしなw


827: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825
当面休止でいいんじゃね、俺も6月まではプチ休止だわ学園はスルーしてるし後期まで金策も微妙なままだろうし
つか日課すら少ないのはこれからどーすんだよ
ルネみたいな使い捨てコンテンツ主体にしていくのか、昔のMMO的マゾ路線に行くのか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」