93d2373e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

55: その名前は774人います@\(^o^)/
久々にバザーで武器見たら、めっちゃ安くなっててびびったわ
買い手が少なくて職人も素材も余ってるんだろうなー


56: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶が安くなった分安くなってんじゃね


58: その名前は774人います@\(^o^)/
あー結晶があの時6000で、今4000だもんな


60: その名前は774人います@\(^o^)/
でもそうは言うけど今年入ってすぐまではまだ結晶4000G未満だったんだぞ
3.4後期の中盤以降JoJoに上がり始めて3.5前期で5000-5500Gに


264: その名前は774人います@\(^o^)/
あと職人面白くないからもあって減っているのにそのゲームを11にいれる馬鹿なプロデューサーがいるらしい


266: その名前は774人います@\(^o^)/
職人に原因があるならこのゲームとっくにサービス終了してると思うよ
職人ゲーで4年も経ってるのに


269: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は面白くないよな
俺は職人はやってるけど儲かるからやるだけで儲からない学園では全然やってないしなw


270: その名前は774人います@\(^o^)/
職人じゃなかったらもっと酷かったかもね
イカPTにはダクキン1~4を各50回倒した装備が必要
ダクキンPTにはレグ1~4を各50回倒した装備が必要

装備ドロップやトークン制に夢見ちゃいけない


276: その名前は774人います@\(^o^)/
強い敵がどんどんくるなら職人いいと思うけど
もう常闇時と新装備きたとき以外全然売れないからな
機能してないんだよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」