028



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

329: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボス以外もうイベントないのけ?


375: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスは基本的に前期アプデの一月後に追加されるからスライダー区の次はバージョン4発売から一月後になると思うが、発売時期が12月にずれこんでしまった場合、今年のコインボスはスライダーク一匹だけになるな


564: その名前は774人います@\(^o^)/
死神スライダークとかいうのまだかいな、あれしかないやろ


636: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークこないとガチでやることねえな、シールも全種10枚集めちゃったし


656: その名前は774人います@\(^o^)/
もしかして7月までやることなしか
コインなんて来ても1枚70万とかだろうし誰もやらん


657: その名前は774人います@\(^o^)/
富豪はスライダークで一般市民は2等落ちしたSジェネで
ケチケチマンはSキラで1か月遊ぶことになる


739: その名前は774人います@\(^o^)/
スライダークは6/7朝に来るんだろ
中期は残りはそれしか楽しみがない


740: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
そんな早く来るわけないやろ


741: その名前は774人います@\(^o^)/
>>740
中期アプデでそう発表されてたぞ


745: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボス来てもすぐに完成するからな~
4枚同事考えた無能バカ凄いわ


777: その名前は774人います@\(^o^)/
>>745
今サポ連れてコインボス潜れるからね
この前、あまりにもやりたい事がないから
Sジェネコイン300万ゴールド買ってサポ連れて潜ったら勝てたんだけど
全部破片で笑ったは
破片集めて指輪1個作ったら
リーネがHP1付けてくれたよw
もうSジェネとかイカねええし
アクセもどうでも良くなった
金持ちしか遊べないゲームデザインだよな
これじゃあ人が減るのは当たり前だと思ったよ


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
そこまで結果に拘るなら持ち寄りで行けよw
自分で確率下げておいて自分で結果の文句とかアホとしか言いようが無いわw


760: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまあ最初はスライダークコイン高いだろうし結局すぐはやらんだろうなぁ
あと問題はテンの日にもらえるカードがSジェネかスラダクかだよな


787: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスがギスギスオンライン始まりの大戦犯だね


788: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムジェネラル実装された時に野良で晒されてスレに貼られまくった人居たよね


789: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で占いやればまず負けないだろ


790: その名前は774人います@\(^o^)/
ライト勢「パラ魔じゃないと嫌です」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」