028



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

80: その名前は774人います@\(^o^)/
暇だからメイヴの周回やったけど虚しいだけだった
もうやらない


179: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ、邪神って25日だったか…
今日は忙しいと思って意気揚々とインしたのに…
何もやることなくなったw


329: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボス以外もうイベントないのけ?


349: その名前は774人います@\(^o^)/
暇なら仕事しろよ・・・


352: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな何してるの?
中期はもう何もなし?


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
ゼルダを再開した


354: その名前は774人います@\(^o^)/
コ、コインボスがあるから…


355: その名前は774人います@\(^o^)/
ラリー・・・


356: その名前は774人います@\(^o^)/
あれもあるじゃん!
ドルボでお使いした後に強ボス倒す奴が!


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
あれだけは二度とやらない


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
今度のはちゃんとゴールがあるらしいぞ


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
ちゃんと通常ENDと真END両方見るんだぞ
違いは少ないけどな


357: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずやることないから今のうちにバトロの虹バッジコンプしようかと思ってるよ


375: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスは基本的に前期アプデの一月後に追加されるからスライダー区の次はバージョン4発売から一月後になると思うが、発売時期が12月にずれこんでしまった場合、今年のコインボスはスライダーク一匹だけになるな


548: その名前は774人います@\(^o^)/
しかし、これ、ドラクエ11の売上のためにわざとつまらなくしてるの?って思うくらいインしてもやること無いな

次のコインボスもこんなんじゃどうせ、実装しても数日で野良4枚持ち寄りで速攻終了が最適解で終了するだけでしょ
割とヤバイな今



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」