no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

100: その名前は774人います@\(^o^)/
何でドラクエ10はこんなにキモくなってしまったんだろうな


102: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のせい


106: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やらなあかんのか?
なんか苦行に感じるんだがw


111: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
やらんでいいやらんでいい


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
真剣に聞きたいんだけど、こういう義務感で学園やってるやつって精神疾患なの?
キチガイなの?

キモオタ以外のマトモな人はあんなもんやるわけないだろ

ゲーム「やらなきゃ」って何なの?外出て遊べや


219: その名前は774人います@\(^o^)/
>>215
そんなこと言ってると学園完了フラグがver.4開始の必須条件にされるぞw


110: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の報酬なんてゴミなんだから無理してやるようなもんじゃない


112: その名前は774人います@\(^o^)/
ダサい制服とダサいすく水とダサいジャージとダサいしぐさ取りたいならやるべき


113: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトや鬼石に交換できる光章がもらえるけどユニークじゃないのでやらなくていいです


114: その名前は774人います@\(^o^)/
後でもっともらしい言い訳してたけど
「いやならやるな」のDのお言葉。それが本音ですw
やらんでもいいがそれなりのエサがほしいなら嫌でもやれ!


117: その名前は774人います@\(^o^)/
たいした報酬ついてないじゃん仕草くらいか


196: その名前は774人います@\(^o^)/
サブで5キャラ分の学園やってるけどきちいなw


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>196
あんなんサブまでやるもんじゃないわw


199: その名前は774人います@\(^o^)/
勝手にサブ()とか作ってつれーわーアピするやつなんなの?


209: その名前は774人います@\(^o^)/
>>199
辛いけど達成感はあって楽しいぞ
メイン、サブ1はやることないのでイベントや学園の更新などがないとインしなくなった


200: その名前は774人います@\(^o^)/
“やらなきゃ損する感”
はプレイヤーから自由な遊びスタイルを奪ってるよな
確かにそれは感じる
そうならないシステムは作れるのかね
企業の腕の見せどころだよ


224: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は次の9話はラピスの話で終わりだろうし
打ちきりでもない限りバージョン4以降も続くかと思われる


226: その名前は774人います@\(^o^)/
アスフェルド学園 2nd☆Season


228: その名前は774人います@\(^o^)/
ラピスの話で終わるわけないやん。
会長はなし+ラスボスであと2話は来ると思うで


229: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はテキストが最近さらに長くなって本当にだるい
学園のシステムと戦闘は好きだから続けてるけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」