00_m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

169: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4版とスイッチ版いつ発売?
そのタイミングで復帰しようと思ってるんだがもちろん新パッケでオールインワン出すよな?


172: その名前は774人います@\(^o^)/
>>169
おそらく夏の終わり頃
その後年内にver4が出るから発売後すぐに追加パッケで搾り取りにくるぞ


175: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
えー新パッケそんな遅いの?何年たってんだよー
WiiUからPS4お引っ越しは無料ダウンロードある?


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>175
今んとこ予定にないし、多分ない


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>178
ケチだなぁー!14は無料で移行させてくれたぞ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
Wiiからスイッチは無料やで、Wiiはバージョン1しか垢なくてもスイッチでバージョン3まで貰える
これは中々神


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>182
まじか!二垢でPS4はあるからスイッチ買えばいいと思ってたんだが2台はきついなぁ
まさかスイッチだけって事はないだろこれからPS4も発表されるべ!


223: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチ版やる予定のやつに一応警告しておくが、
ドラクエ10はアプデの度に重くなって行ってるからな


309: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずお前らお先に
スイッチ買った
no title

やっぱ最高だわ
イカまで全裸待機


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
2台とかブルジョワかよ。1台くれよ

大してスペックいらんだろうし、10やるにはスイッチよさげだな


318: その名前は774人います@\(^o^)/
早くスイッチ版の10発売日決まってほしい
しかし今日の発表でアマランすごいことになってるな…
上位スプラトゥーンが占拠
ドラクエ11が…


323: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチめ10やるためには32GB以上のメモリーカードがまず間違いなくいるのは忘れるなよ
そして32Gならほぼ10で埋まると思われる
64Gや128GのマイクロSDも存在はしているが
この辺からはもはやSSD並の価格になってくる


338: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
ニンテンドー公式はHDDの接続を推奨しているようだけど、みんなUSBメモリー?
使いたがるのは理由があるの?やっぱり速さが違う?


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
USBポートがドックにしかないんじゃないかなスイッチは
せっかく携帯できるのにHDDに頼って常に据え置くのも頭悪いと思う
そして現時点ではまだスイッチはHDD使用不能

でもSDカードは128Gを買うと
一枚で5000円以上する
ストレージに関しては正直結構詰んでるよスイッチは



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」